SSブログ

文化祭 [アマゾン]

どうもこんにちは、アマゾンでございますm(_ _)m

寒さも少しは和らいできた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか??

このまま暖かくなってくれればいいのですが、やっぱり朝晩はまだまだ肌寒いですね(´・_・`)


さて今回は、県庁・松江地区島根県職員文化祭にて運動教室を行った際の様子をお伝え
したいと思います。

2月15日に県職員会館にて行われた「県庁・松江地区島根県職員文化祭」にて運動教室
を行って参りました[わーい(嬉しい顔)]

この県庁・松江地区島根県職員文化祭は毎年行われている恒例行事のようで、県職員の
皆様がバザーなどの色々な催しを行われているイベントで、その中の一つとして運動教室
を行いました[わーい(嬉しい顔)]

CAJY0BWT.jpg

参加者の方々もお若い方がほとんどでしたが、ボールの扱いには苦労されているようでした(^_^;)

CAR7SMT7.jpg

教室が進むにつれボールの扱いにも慣れてこられたようで、皆様終始笑顔で体を動かして
いらっしゃいました[晴れ][グッド(上向き矢印)]

CAT5625K.jpg

こういったイベントでの運動教室は、当法人の活動をより多くの方に知ってもらえるいい機会
ですので、今回の県職員文化祭に参加させていただけたのは非常にありがたい限りです。

今回の運動教室を切欠に新たなつながりを広げていけたらいいなと思います(´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

気温の差が…(´・_・`)喜び~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。