SSブログ

ガンバルーンゲーム大会in桜江町 [アマゾン]

どうもこんにちは、アマゾンでございますm(_ _)m

あっという間に10月も終わりですね~(;´д`)
この前まで暑い暑いと言っていたのに、近頃は寒いと感じることも多くなりました[ふらふら]

今年も残すところあと2ヶ月…今年も無事に乗り切れるよう頑張りたいと思います( ̄^ ̄)

さて今回は、昨日桜江町にて行われたガンバルーンゲーム大会の様子をお伝えしたいと思います。

今回で桜江町で行うガンバルーンゲーム大会は、めでたく3回目を迎えました[かわいい]

12チーム、60名の方に参加していただき、とてもにぎやかで白熱した大会になりました。

CA5QZPVJ.jpg
選手宣誓の時にはいつもマイクスタンドをさせてもらっています(笑)

CA9CQUJ3.jpg
3回目の大会となると、ガンバルーンゲーム経験者の方も多く参加され、とてもハイレベルな
試合の連続でした[パンチ]

CAG9OBOQ.jpg
特にボール送りゲームは激戦で、同着で再試合という展開もありました(`・ω・´)

そして、今回優勝されたのは田津地区からお越しのハッスルチームの皆さんです[るんるん]
CAR8PZZ3.jpg
その名のごとくハッスルチームの皆さんはとてもハッスルされ、獲得得点が1000点
を超えていました(◎Д◎)
1000点超えは滅多に出ないので驚きました[わーい(嬉しい顔)]

今回のゲーム大会も盛況のうちに終えることができ、一安心したところでございます(^O^)

次回のゲーム大会も参加者の皆さんに楽しんでもらえるように頑張りたいと思います[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。