SSブログ

飯南町ラッシュ [アマゾン]

どうもこんにちは、最近同級生が結婚ラッシュで、ただならぬ焦りを感じつつ
ご祝儀で破産しそうなアマゾンでございますm(_ _;)m

今年だけで4組結婚し、来年に結婚予定のカップルが1組…とてもめでたいのですが
若干取り残された感を感じております(^_^;)

さて、ラッシュといえば先週は飯南町での教室ラッシュでした、月曜から金曜の間で
木曜以外は飯南町で運動教室を行っていました。

月曜日は赤名地区のサロンで運動教室を行いました。
CA5T701O.jpg
このサロンでの運動教室は今回で2回目だったのです、が皆様とても上手にボールを
扱われていました。


火曜日は72歳塾にお邪魔しました[るんるん]
IMG_1458.JPG

72歳塾には毎年呼んで頂いており、参加者の皆様に楽しく体をうごかしてもらっています。
IMG_1469.JPG

この72歳熟では、いつも運動後に保健師さんお手製のスイーツが振舞われ、参加者の皆様も
大変美味しそうに召し上がっていらっしゃいました(●´ω`●)
IMG_1472.JPG
ちなみに今回のスイーツは、さつまいもとかぼちゃのプリンでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


水曜日は頓原ピーチ会での運動教室でした。
ピーチ会での運動教室は、早くも2年目に突入し、参加者の皆様ともすっかり顔なじみになりました。
CAUNS0AG.jpg
ガンバルーン体操も軽々こなされるようになり、皆様ますますお元気になられています(`・ω・´)


金曜日にまたまた頓原で運動教室を行いました。
この教室には頓原小学校3年生の皆さんにも参加してもらいました[ぴかぴか(新しい)]

体操の前に生徒さんの発表があり、合唱やリコーダーの合奏等の発表を見せてもらいました。
CAGIUOCK.jpg

体操中は地域の方と生徒さんに二人一組になってもらい、交流しながら体操に取り組んで
いただきました。
CAA0AYQA.jpg

体操の後にはガンバルーンゲームも行いました[かわいい]
CA0PVWBV.jpg
やっぱり子供のテンションはすごいですね(^_^;)
怒号のような声援が飛び交うゲームとなっておりました[ちっ(怒った顔)](笑)


これからも飯南町でガンバルーン体操をさらに普及できるよう、頑張っていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。