SSブログ

再上陸!! [アマゾン]

こんにちは、アマゾンでございますm(_ _)m

ようやく雨も降り出し、梅雨らしい天気になってきましたが皆様如何お過ごしでしょうか??
雨が降るのはいいんですが、アマゾンと名乗っている割には蒸し暑いのが苦手でございます(-A-;)

さて今回は、先月隠岐に行ってきた時の事を書かせていただこうと思います[exclamation]

6月9日に隠岐ノ島の商工会女性部の方からご依頼をいただき、運動教室を
行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
フェリーに揺られ2時間半、海も穏やかで快適な船旅でした[船]

教室を開催した日は、隠岐ノ島ブロック商工会女性部の研修会だったようで
40名以上の方が参加されていました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

皆様しっかりと体を動かして元気よく運動に取り組んでいただきました(^0^)
IMG_0699.JPG

また、運動中はボールを落とす度に笑い声が上がり、非常ににぎやかな
運動教室になりました[るんるん]
IMG_0709.JPG

ボールを使った運動の後には、座・ソーランの指導も行いました。
時間がなかったので少ししかできませんでしたが、皆様飲み込みが早く
初めの方は局にあわせてしっかりと踊れるようになっておられました[かわいい]
IMG_0720.JPG

帰り際にはお土産として、牛の置物とヒオウギ貝の貝殻で作ったネックレスを
もらいました(^▽^)ノ
IMG_0746.JPG


今度隠岐に行くときは、ゆっくり観光もしたいなぁ~( ̄▽ ̄)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恒例行事②熱風発生機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。