SSブログ

恒例行事② [アマゾン]

こんにちは、アマゾンでございますm(_ _)m

なんだか先週くらいから梅雨入りしたみたいですが、まったくそんな感じがしないくらいに天気の
良い日が続いてますね[晴れ]
このままいい天気が続いてくれればいいのですが…そうはいかないんでしょうねー(=д=;)


話は変わりますが、今月…というか今日から毎年恒例の桜江町での運動教室行脚の旅が
始まりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


第1回目の今日は、下大貫地区にて運動教室を行いました(^о^)ノ
下大貫地区には昨年度もおじゃましていましたので見たこともある方も数名いらっしゃいました。
参加者の方々も「顔は覚えてるョ~…名前は忘れたけど(・ⅴ・;)」といったリアクションを返して
くださいました[るんるん]

運動中は皆様しっかりと体を動かして、元気いっぱい体操に取り組んでくださり、終始笑顔の耐え
ないにぎやかな運動教室となりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


そして、運動後には皆さんと一緒に昼食をご馳走になりました[かわいい]
てんぷらや炊き込みご飯などの非常に美味しい手作り料理を頂きました(^▽^)ゞ
食べることに一生懸命になりすぎてデジカメでの撮影を怠ってしまい、写真でお料理をご紹介する
ことができません[あせあせ(飛び散る汗)]


一瞬でも料理の写真を期待された皆様、誠に申し訳御座いませんでしたm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

恒例行事♪再上陸!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。