SSブログ

ガンバルーンゲーム大会in桜江 [アマゾン]

どうもお久しぶりです、アマゾンでございますm(_ _)m

雪が降ったり、積もったりして冬真っ盛りという感じですが、皆様いかがお過ごしですか[雪]??

今回は川本町に続き、先日桜江町でもゲーム大会を開催したので、そのことについて
かいていこうと思います。

12月14日に桜江町の川戸公民館にて3回目となるガンバルーンゲーム大会を開催しました(*゚▽゚*)
今回のゲーム大会には15チーム、75名の方々に参加していただきました。


大会出場に備えて、ゲームの練習をしっかりと行ってきたチームもあるなど、皆様かなり気合を入れて
参加しておられるようでした。
IMG_9141.JPG


競技中は皆様ボールの行方に一喜一憂され、とても白熱していました(`・ω・´)
IMG_9148.JPG

IMG_9151.JPG


また、コーチズの児玉代表に助っ人の審判員として参加していただきました。
ユーモアのある司会で非常に盛り上げて下さいました。
IMG_9146.JPG


すべての競技が終わり、お待ちかねの成績発表の時間がやってきました[晴れ]
上手く実力を発揮できたチーム、練習の方が好調だったチームなど様々でした(*≧∀≦*)


結果は以下の通りです[るんるん]

第3位 小田友和会[るんるん]
IMG_9171.JPG
男性が中心のチームで、とても元気のいい方々でした[パンチ]


第2位 よさみっこファイブ[かわいい]
IMG_9173.JPG
このよさみっこファイブはガンバルーンゲームの全国大会にも毎年参加されている強豪チームです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして、15チームの頂点に立ったのは…

はやぶさチームの皆様でした[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
IMG_9175.JPG
はやぶさチームは過去にも桜江町のゲーム大会で優勝した経験があり、今年も優勝候補の一つに
上がっていました(*≧∀≦*)


今年のガンバルーンゲーム大会in桜江町も無事に終えることができほっとしました(´∀`)

最後になりましたが、桜江社協の皆様、田津のOさん、児玉代表のご協力なくして、ゲーム大会の
成功は有り得ませんでした。

お忙しい中、時間を割いていただき、大変ありがとう御座いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。