SSブログ

ガンバルーンゲーム大会in川本  [よしみん]

こんにちは   お久しぶりです!

12月に入り朝夕の寒さが一段と身にしみるようになって来ましたね。

そして気がつくと、今年も残りすくなくなってきました。


[ぴかぴか(新しい)]先週の金曜日に川本町で第2回ガンバルーンゲーム大会が開催されました。[ぴかぴか(新しい)]

今回も川本町内から様々なチームが参加して下さいました!

その中には町長さん率いる役場チーム社会福祉協議会会長さん率いる社協理事チームなども参加!

そして、なんと最高年齢94歳の方も参加して下さいました。

本当に皆さん元気いっぱいです。[かわいい]

大会は10時からだったんですが、早々と9時には来られるチームも多数で、やる気がヒシヒシと伝わってきます。

IMG_8823.JPG

IMG_8827.JPG
ゲームはガンバルーンざる載せ・カゴ入れ・テーブル載せ・的当ての4種類と、初めて行うガンバルーン落としの

計5種類のゲームを行い総合得点を競い合って頂きました。

IMG_8852.JPG

IMG_8878.JPG

IMG_8835.JPG

皆さん優勝を目指して

一生懸命ゲームに取り組んでおられ、いたるところで白熱した試合に。

IMG_8885.JPG

IMG_8886.JPG

そして優勝されたのは、城山Aチームさん!

見事に優勝賞品を獲得です☆

皆さんはとても喜んでおられました[るんるん][るんるん]

そして来年3月には、すでに第3回のガンバルーンゲーム大会開催も決定しています。

今回参加されなかった皆さんも3月の参加をお待ちしております。



最後に主催されました川本社協の皆さん本当に御苦労さまでした!

参加された皆さんはとても楽しんでおられ、会場中が笑顔でいっぱいでした。[わーい(嬉しい顔)]

そして助っ人で来て下さった

県職員のHさんも有難うございました!


寒い季節に、みんなで笑顔に、そして熱くなれるイベントはやっぱり良いですね♪

皆さん風邪に気をつけて冬を乗り越えましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。