SSブログ

秋 [性別不詳M]


こんにちは、Mです。


ずいぶんと涼しくなってきて秋らしくなってきましたね。


皆さんは四季の中で一番好きなのはどの季節ですか?


ちなみに自分は、


冬=寒い


夏=暑い


春=花粉


ということで、秋が一番好きなんです。


まぁなんというネガティブな選び方でしょう。笑


でも、秋の少しずつ寒くなる感じや、動きたくなる気候や、感動する紅葉、美味しいご飯などなど


全部好きなんですよね。


今年はあまり夏を満喫できなかったので、しっかり秋を満喫したいと思います♪




そして秋といえば、もう一つ。


プロ野球ペナントレースがクライマックスに近づきます!


今年のカープ。。。


皆さん興味ないでしょうが、ついこの前まで3位だったんですよ。


3位でペナントレースを終えたら、CSというステージに出場できる権利が得られるんです。


そこに出れたら日本一になる可能性だってある訳です。


ずっとBクラスできているカープは、まだCSに出たことがありません。


12球団で出ていないのはカープと横浜だけだったような。


でも今年は出られる!!!


10月になってもカープの野球を楽しめる!!!


と10日ぐらい前までは喜んでおりました。


でも気がつけば4位に転落し、3位ヤクルトに6ゲーム差・・・


そして残り12試合。。。


もう崖っぷちな訳です。


でも、まだ終わったわけではありません。


可能性は0ではないんです。


諦めたらそれで終わりなわけで。


少しでも可能性がある限り、応援したいと思います。


そして可能性が0になった時、テンション低いMが皆さんの前に現れても、気持ちを察していただければ幸いです。笑


とにかく頑張れカープ!!



あ・・・興味ない方にはどうでも良いブログでごめんなさい。汗



皆さんの秋はスポーツの秋?食欲の秋?読書の秋?


それぞれの秋をしっかり満喫してくださいね♪


ちなみにアマゾンは引きこもりの秋だそうです。


んじゃまた♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑顔の力研修会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。