SSブログ

レベルアップ [性別不詳M]


皆さんこんにちは。


梅雨の恐怖に脅えるMです。


天パの自分にとって梅雨の湿気は大敵なのですよ。。。



さてさて、私Mは先日の5月30日にめでたくレベルが34にレベルアップしました。


なぜか自分の中ではレベル33になるものだと思っていたところ、計算したら34という全く嬉しくない誤算。


誕生日で嬉しいなぁ♪なんて感情は一切なく、今年もきてしまったか・・・


と思いながら、仕事仕事!と午前中は大田市宅野に今年度最初の教室へ。そして午後から飯南町頓原の教室へ。


この飯南町頓原の教室、今年4月から月2回ペースで新たに始まった教室なのですが、発起人の方やお世話をして下さる方の熱意と役場保健師さんのご協力で、毎回毎回参加者さんが増えてるんです。


このまま行くと来年には100人になってるのでは?(笑)ってぐらい毎回新規の方がお越しくださいます。


みんな口コミで広げてくださっているみたいで、自分達指導者からすると本当に本当に有難いかぎりです。


そしてそんな頓原での教室、前回の教室の時に、


「次回の教室は5月30日ですよ~。ちなみに私の誕生日ですよ~。」


と、しつこく3回も繰り返して告知しておりました。笑


そして当日、教室に行くと参加者さんから「これ先生が誕生日だから持ってきたよ!」とプレゼントをいただき、教室終了後にはお世話をしてくださってる方から代表して素敵な花束をいただいちゃいました[ぴかぴか(新しい)]


しかし何故か笑いながら花束を渡され、「よく中を見てみて!」と言われじっくり見てみると・・・


綺麗な花たちに混じって、大根とニラとネギが入ってました。。。


なんとも実用的な花束だこと!!笑


そしてこの日初めて教室に参加された方の中に、なんと同じ5月30日生まれの方がおられ、一緒に皆さんでハッピーバースデーを歌ってもらっちゃいました♪


頓原教室 022.JPG


そしてさらにその後、保健師さんからプレゼントまでいただき、本当に幸せなレベルアップ日を過ごさせていただきました☆


お世話をしてくださっているTさん、参加者の皆さん、保健師のYさんTさん、本当にありがとうございました!!


このご恩は教室でしっかりお返しいたします!


そしてこの日、アマゾンに促されて空を見上げてみると、なんと太陽を囲むように虹のようなリングがかかっていました♪


太陽画像.jpg


太陽まで祝福してくれるとは(//▽//)笑


今年1年、良い1年になるよう頑張らねばと思う今日この頃です☆


皆さん、レベル34のMを今年もよろしくお願いいたします!!


んじゃまた♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼたん祭り☆今年も☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。