SSブログ

ぼたん祭り☆ [性別不詳M]


皆さんこんにちは。


まいどまいどのMでございます。


今日は時間が無いので写真メインでアップさせてもらいます!!


この前の日曜日、飯南町は道の駅赤来高原周辺で、「飯南ぼたん祭」が開催されました♪


そして、メイン会場のステージで、八神いきいき元気教室「チーム翔華」の皆さんと、飯南町商工会女性部「飯南ぼたん組」の皆さんとのコラボによる「南中ソーラン」の演舞発表がありました☆


その写真がこちら!


IMG_7728.JPG



IMG_7729.JPG



真ん中にアマゾンが居ますが、スルーして下さいね。笑


総勢31名による演舞は迫力もあり、会場の皆さんから大きな拍手をいただきました♪


ほんとに毎回思いますが、皆さん本番に強い。


今回は練習の時間もそこまで取れなかったんですが、素晴らしい演舞をしてくださいました。


そして飯南ぼたん組の皆さんから漂う妖艶な感じは半端なかったです。笑


また、皆でコラボして飯南町に元気を届けましょう!


そしてお祭りの後は、ぼたんを少しだけ堪能♪


IMG_7735.JPG



IMG_7734.JPG


IMG_7732.JPG


ほんと見事に綺麗に咲いていました☆


なかなかゆっくりお花を見る機会もないので、良いリフレッシュになりましたね♪


皆さんも道の駅赤来高原の近くにある、「観光ぼたん園」にぜひ癒されに行ってみてください♪


んじゃまた!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

救世主レベルアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。