SSブログ

救世主 [性別不詳M]

こんにちは。


最近、これスタッフブログなのにMブログになってないか・・・と内心思っているMです。


突然ですが皆さん、お昼ご飯はどうされてます?


手作り弁当の方や愛妻弁当の方、外食専門の方やコンビニ・スーパーで買われる方。


いろいろあると思いますが、今まで毎回お昼ご飯に悩んでおりました。


低血圧で朝が弱い私はお弁当を作れるわけもなく。(えぇ、言い訳です)


愛妻弁当・・・一人暮らしですし。(えぇ、触れないで下さい)


一人で外食はあまり好きではなかったり。(えぇ、小心者です)


なので事務所でご飯を食べるときはいつもコンビニか近くのスーパーでお弁当などを買ってましたが、いい加減飽きてくるわけですよ。


コンビニもいろんな種類のお店があれば良いのですが、大田市にはローソンとポプラのみ。。。


セブンイレブンのお弁当食べたいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!と思ってもセブンイレブンまで45分かかります・・・。


そんな中、我事務所に救世主が現れました!!!


これが一つあるだけで、お昼ご飯のバリエーションが増える増える。


なぜ今まで設置しなかったのだろうと思うほどです。


いやぁ文明の力って凄いですね。


今まではお昼ご飯を考えるのが、「何食べよ・・・」だったのが、今では「何食べよっ♪」に変わるほど。


ほんとにこの救世主のお陰です。


皆さんはこの救世主知ってます?


皆さんはこの救世主持ってますか?



これが、我事務所の救世主です!!










救世主.jpg







はい。


ただの電子レンジですね。


これだけひっぱって電子レンジって。。。



でも、今までポットしかなかった事務所から考えると大躍進なわけですよ。


この電子レンジのお陰で、冷凍食品も食べれますしカレーなどのレトルト食品だって食べれます。


最近はチンして食べるタイプのパスタなんかもいろいろありますし、お弁当も帰ってチンすれば熱々で食べれます☆


なので、電子レンジありがたい!!!と思う今日この頃なのです。


皆さんも、改めて電子レンジ・・・いや、救世主さんに日頃の感謝を伝えてみてはいかがですか?


喜んでいつもより気持ち強めに温めてくれるかもしれませんよ☆笑


んじゃまた♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合体☆ぼたん祭り☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。