SSブログ

今年も☆ [アマゾン]

ご無沙汰しております、アマゾンで御座いますm(_ _)m

6月に入りだんだん気温が上がってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は1週間くらい前から鼻からお水が出っぱなしで、常にズルズルいっております[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


さて、今年も江津市社協さんからご依頼を頂き桜江町行脚の旅が始まりました(^^)/

26ヵ所の地区を巡る行脚の旅、第1回目の昨日は社協のKさんと一緒に下大貫地区で教室を行いました。

下大貫の皆様は結構ご高齢の方もいらっしゃましたが、お元気な方ばかりであり、いきいき身体を動かし
体操に取り組んで下さいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_0034.JPG


また、体操の後にレクリエーションでゲームを行った際にも皆様笑顔で、楽しみながらボールを投げて
いらっしゃいました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
IMG_0051.JPG

この行脚の旅で多くの方に身体を動かす楽しみを伝える事ができればいいなぁ~(^_^)ノ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レベルアップ到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。