SSブログ

合体☆ [性別不詳M]


皆さんこんにちは。


もしもあるのならば5月病の予防接種を打っておきたいと願うMです。


ゴールデンウィークも終わりましたね~。


世間では9連休と騒がれておりましたが、うちは3分の1の3連休でした。。。


まぁ十分ですね♪


ゴールデンウィーク明け、最初の教室は川本町すこやかセンターからでした☆


こちらはもう4年目になる教室で、今までは地区を分けて2地区で教室を行っていたのですが、


今年度から地区を合体してまとめて教室を開催し、その分回数を増やしましょう!


ということになり、今日が自分達が担当させていただく今年度初めての教室でした♪


初めて参加される方もおられたり、友達に誘われて遠い地区から車で参加される方もあったり、今までから考えるととても多い参加者さんで、にぎやかな教室となりました☆


最初は参加者さん同士、地区が違うので交流がないこともあり、緊張からか皆さん顔がこわばってましたが・・・笑


2人1組で運動をすすめていくと自然と会話もおきて、終わる頃には皆さん良い笑顔になっておられました♪


こうやって新たな交流が出来ると良い刺激にもなって、さらに若返られるかもしれませんね^^


ちなみに、ブログに写真を載せようと思ってアマゾン君が撮影したデジカメを今見たら・・・


ほとんどピントがずれてぼやけてました。。。笑


また2週間後に教室があるので、良い写真を撮ってまたブログにでもアップさせてもらいますね☆


出会いの春、皆さんも新たな交流を作り出してみませんか?


んじゃまた♪



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

親子3代の3代目

うちのさっちゃんは川本コーチズに参加していましたか?最近しんどそうで孫は心配です。。。大好きなMさんのさわやかな笑顔を見れば元気になると思いますので、さっちゃんと会ったときは声をかけてあげていただけると喜びます!!!
by 親子3代の3代目 (2012-05-10 17:41) 

s-coaches

親子3代の3代目さん、コメントありがとうございます!
名前に思わず笑ってしまいました。。。笑

この前の教室ではさっちゃんご不在で、心配しておりましたが・・・最近体調よくないんですか!?
さっちゃんの笑顔にずっと癒されてきた自分としてはかなり心配です。。。
もしさっちゃんにお会いされる時があれば、今度また笑顔で再会しましょう!とお伝えください!!
さっちゃんに会えるのを楽しみにしております!!
by s-coaches (2012-05-11 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春といえば救世主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。