SSブログ

春といえば [性別不詳M]


こんにちは、Mです。


この前、春はやる気の春!とブログを書いたばかりですが、春といえば私にはもう一つあります。


そう、あれですよ。


この時期になると必ずブログに書いてるあれです。


春といえば、






プロ野球開幕!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そう、カープの春です。


まぁこのブログをご覧いただいているほとんどの方にとって興味の無い話題ですね。。。


今年は先発投手陣が素晴らしいほどに揃っていて、Aクラスどころかへたしたら優勝も!?


って開幕前から期待されてたカープ。


開幕すると、やはり投手陣は素晴らしい!!


先発はノーヒットノーランをしたエース・マエケンを筆頭にバリントンも大竹も野村も福井も良い仕事してます。


中継ぎのミコライオも抑えのサファテも頑張ってます。


ただ、打線が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


栗原も離脱し、期待の外人ニックもまだ機能せず・・・・・・・・・・


昨日までやってた阪神3連戦も、3試合でとれたのはプリンス堂林のホームラン1点のみ。。。


そんな12球団1の貧打を誇りながら、何とか借金1で4位に居るのは投手陣のお陰ですね。


まだまだ始まったばかりなので、ここから打線の奮起を期待したいところです!!


・・・・


はい、どうでもいいブログですみません(T‐T)


どうしてもカープのことを年に1度は書かなくては気がすまないもので・・・。笑


そして今朝、カープが岩本のホームランでサヨナラ勝ちをするという夢を見てテンション上がって目覚めたもので・・・。笑


明日からゴールデンウイーク!


いよいよ鯉の季節到来です!!(しつこい)


確か今年カープがAクラスに入らなければアマゾンが丸刈りにするという約束をしていたはずなので、アマゾンファンの方、丸刈りアマゾンが見たくなければカープを応援して下さいね☆


んじゃまた♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やる気の春!合体☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。