SSブログ

気がつけば・・・ [性別不詳M]


皆さんこんにちは、忘れられた存在になりつつあるMです。


なんとまぁ、気がつけばブログから3ヶ月近くも遠ざかっておりました。。。


一年でも一番忙しい年度末&決算時期というのもあり、完全にブログを放り投げてしまってましたね・・・。


まぁ完全に言い訳です(汗)


冬も終わり桜もだいぶ散り、悪魔の花粉もかなり減ってずいぶん暖かくなってきたので、


そろそろブログのほうもしっかり活動的になろうかなと思っております。


思うだけになる可能性も大いにありますが、そこは軽く受け流しておいて下さいね。



さぁさぁいよいよ始まった平成24年度。


昨年度で終わった事業もあれば、今年度からスタートする事業もあったり。


節目となる5年目を迎えるしまねコーチズですが、少しずつ広域的に様々な形で介護予防に関わらせていただいております。


今年度もさらにパワーアップ・スキルアップして、より良い介護予防や健康づくりをご提供できるようアマゾンにムチ打って前進していきたいと思います。


あ、そういえば最近、アマゾン擁護の方が増えつつあり、「アマゾンさんをイジメないであげて下さい!!」とよく言われます。


私はそんなにイジメてる印象なんでしょうかね。。。笑


今年度もそんな擁護の声に負けず、アマゾンをイジメて・・・ではなくイジッて、少しでも笑いをご提供できるよう頑張ります^^


皆さんまたいろいろな教室や現場でお会いしましょう!


んじゃまた♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆新年度☆やる気の春! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。