SSブログ

☆新年度☆ [アマゾン]

こんにちは~、アマゾンで御座います(^0^)ノ
4月に入って大分暖かくなりましたね~[晴れ]
事務所の裏の桜もかなり咲いてきて、もう少しで満開といったところです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

画像 002.jpg

さて、4月というと新年度の始まりで、我がしまねコーチズでも新しい事業や取り組みを
数多く初めていこうと、色々と計画を立てています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

また、4月は出会いの季節とも言いますので、今まで以上に精力的に活動し、たくさんの
方々と出会える事を楽しみにしています\(^▽^)/
(プライベートでも良い出会いがあればいいのですが…(-_-;) )

これからもたくさんの方々に楽しい時間をお届けするために、努力していきたいと思います
ので、今年度もしまねコーチズをよろしくお願い致します[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。