SSブログ

桜江町行脚の旅 [性別不詳M]


こんにちは、最近ニキビが増えたと評判のMです。


いや・・・この年になると「吹き出物」ですな。。。


また久々のブログ更新になってしまいましたが、


ブログの更新が多い=時間に余裕がある

ブログが更新されない=多忙


ということですので、あまりにも頻繁にブログが更新されるようになったら、しまねコーチズ危ないんじゃ・・・と思っておいてくださいませ。


タイトルに書きましたが、「桜江町行脚の旅」


これは、6月から8月にかけて桜江町全26地区の自治会館で教室をさせていただいたのです。


今までは公民館単位で教室を実施させていただいてたんですが、今年度はさらに細かく自治会単位で教室をさせていただきました。


26地区もまわると、もう気分は桜江町民ですよ。


お陰様でいろんな桜江町を再発見させてもらいました♪


午前中の教室ではいたるところでお昼ご飯をご馳走になり、午後の教室ではいたるところでオヤツをご馳走になる毎日。


カレーだったりお寿司だったり素麺だったりお好み焼きだったり、スイカだったりスイカだったりスイカだったりスイカだったり。。。


今年ほどスイカを食べた夏はないような・・・(笑)


本当に有難いかぎりです[ぴかぴか(新しい)]


今回の事業にうちを選んでくださった社協のKさん、全26地区を一緒にまわってくださった社協のKさん、お互いに苦手な椎茸をなすりつけあった社協のKさん(笑)、本当にお世話になりました^^


また来年も来ますね!と、ほとんどの地区で言いふらしたので、来年もよろしくお願いしますよ(ニヤリ)


今回の行脚の旅で出会った300人以上の桜江町民の皆様、またお会いしましょうね!


あ・・・その前にゲーム大会でお会いしましょう[グッド(上向き矢印)]


んじゃまた♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子育てサロン待ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。