SSブログ

HAPPY★BIRTHDAY [アマゾン]

こんにちは、アマゾンでございますm(_ _)m
お盆を過ぎてから暑さもやわらぎ、過ごしやすい日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑がりの僕にとっては非常に有難い限りでございます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

さて今日は、先日よしみんさんに誕生日サプライズを行った時のことを書いていきたいと思います。

去る8月14日はよしみんさんの5〇回目(丸の中はご想像にお任せします[たらーっ(汗)])のバースデイでしたが、運悪く?14日はお盆休み真っ只中であったのでサプライズの決行はお盆休み明けの18日にとなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

お盆休みに入る前にルリコさんとよしみんさんに何をプレゼントするか話し合った結果、よしみんさんはかなりの暑がりで、常に首にタオルを巻いて汗を拭っているイメージがあったので「ひんやりマフラー」と言う保冷剤を収納できるタイプのマフラーと、卓上扇風機を送ることになりました[プレゼント]

そしてお盆休みも明け18日がやってきました、この日は朝一で教室が入っていた為サプライズ午後に行いました[かわいい][グッド(上向き矢印)]
事務所とは別の部屋によしみんさんを呼び出しやって来たところにクラッカーを発射しました、よしみんさんはクラッカーの音に「うぇやあーー!?!?」と驚きの声を上げ半泣きの状態になっていました。

IMG_4455.JPG
驚き過ぎたのか若干疲れの色が見えるよしみんさん(^_^;)

よしみんさんのリアクションを堪能しプレゼントを渡したところ、どうやら「ひんやりマフラー」の方はすでに持っていたようで「二つめだわぁ」と言っておられました(・。・;
扇風機の方は流石に持っていなかったようで、「いや~、涼しい[揺れるハート]」と喜ぶと同時に「一回100円で使わしてあげるよ」と商売を初めるよしみんさんなのでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。