SSブログ

ガンバルーンゲーム大会 [性別不詳M]


こんにちは、最近日焼けしたと評判(自称)のMです。


夏真っ盛りでセミの大合唱が聞こえてくる今日この頃ですがいかがお過ごしですか?


もうお盆休みに入ってのんびりされている方も居ることでしょう。


うちのアマゾンとかアマゾンとかアマゾンみたいに。


さてさて、タイトルにも書きましたが、ガンバルーンゲーム大会!


昨年度は桜江町で島根県初の大会を開催させていただきましたが、なんと今年は5地区で開催することとなりました!!


桜江町・江津市・飯南町・川本町・大田市にて、ガンバルーンゲーム地区大会を開催し、そして島根県大会まで開催しちゃいます。


合計6回の大会開催!準備だけで息切れしそうな勢いです!


これは、この事業を独立行政法人福祉医療機構(通称WAM)さんが実施する今年度の助成事業に採択していただいたため、開催できる運びとなりました。


そして、その地区の役場担当課さんや社会福祉協議会さんがたくさんたくさんご協力してくださるお陰です。


私の今年の密かな目標であった「ゲーム大会をたくさん開催する」という目標はこれにより達成できそうです。


皆さんありがとうございます!!!



・・・なんかもう終わったような書き方ですが・・・


えぇ、まだ何も始まってません(笑)


これから大会開催に向けて夏の暑さに負けず突き進んでまいりますので、皆さんよろしくお願いいたします。


大会参加のためにすでに練習を開始してるチームの皆さん頑張ってくださいね♪


またそれぞれの日程など、詳しくはホームページやこのブログにもアップしていきますので、大会開催地区にお住まいの方は、ぜひご参加ください!!


ガンバルーンゲーム大会でお会いしましょう!


んじゃまた♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とんばらふる里夏祭りHAPPY★BIRTHDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。