SSブログ

とんばらふる里夏祭り [ルリコ]

こんにちは☆

ここ最近、とっても良い天気[晴れ]だからとお調子に乗りまして、洗濯物を外に出してたら突然の豪雨で・・・・、またまた洗濯物が洗濯したての状態になり、日々天気予報との駆け引きをしているルリコです。



そして久しぶりのブログ更新となり、ごめんなさい(;_:)

まだまだ暑い日が続きますが皆様は、如何お過ごしでしょうか。


さて、今日は、先日行われた「とんばらふるさと夏祭り」について書きたいと思います!


この日は、前回アマゾンくんが書いていた「八福神まつり」と、このお祭りが同日開催されており、私とMさんは、両方に出演しました。
頓原での出演が先だったため私とMさんは、おなじみの「飯南町商工会女性部」の皆様の待つ会場へと向かいました。


そうです。
商工会女性部の皆さんとの共演です♪ 




あ!
女性部の皆さんとお会いするときは「Mさん」じゃなくて 「熟女の男性さん」でしたね!!
うっかり!

あ!
私も「ルリコ」ではなく「おまえ」でしたわ(笑)
うっかり!




女性部の皆様は、出演者としての役だけではなく会場に設置されているテント内で、焼きそばや唐揚げ等を作って販売までしておられたようで、大忙しです。



私たちが着く頃には皆さんグッタリお疲れでした・・・。



ですが!
ここはさすがの「飯南町商工会女性部!!」

日頃[exclamation&question]
『飲んで飲んで食べて食べて食べて飲んで飲んで飲んで飲んで食べて・・・・』
の、パワーがあるからか?(笑)

リハーサルから、だんだん元気になってこられたような。。。
疲れた顔が見られなくなってきました。

そして本番前、円陣を組み気合を入れていざ本番[exclamation×2]
総監督は泡の出る麦茶で気合を入れていざ掛け声の本番[exclamation×2]

結果は・・・   とっても楽しかったです!(^^)!
アンコールの声まで☆


私も出ていたので、終わってから動画を観ましたがどんどんお上手になっておられ、感動いたしました。
ひとつの目標に向けて一緒に頑張るって、とっても良いですね。


これで終わりではなく、「まだ出るよ~[exclamation×2]

ってことだったので、次回を楽しみにしたいと思います。
そして次は、八神の皆さん&商工会の皆さん&しまねコーチズのコラボをしたいなぁ~(^^)/





インタビューでの皆さんの光る汗が素敵でした[黒ハート]
IMG_7191.JPG




声を出してくださった、総監督!
ステージ前で手拍子で応援してくださった女性部メンバーさん!
演舞中、後ろの方で温かく見守ってくださってたHさん!
皆さんありがとうございました!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。