SSブログ

★ハッピーバースデイ★ [アマゾン]

コンニチハ、アマゾンで御座いますm(_ _)m
今日の島根は朝から土砂降りの大雨でした(-_-;)
昼からは晴れたのですが、雨が降っていたお陰で非常に蒸し暑いです[たらーっ(汗)]
「アマゾンで御座います」と言っている割には蒸し暑いのが苦手な僕は若干げんなりしております(ー△ー;;)

さて今日は、24日にめでたく3〇歳(都合により詳しい年齢は伏せさせて頂きますm(_ _)m)のお誕生日を迎えられたルリコさんへの誕生日サプライズの様子をお伝えしたいと思います。

恒例となった誕生日サプライズですが、毎回プレゼントを何にするかで結構迷います[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はるいるいさんとよしみんさんにプレゼント選びをお任せしたところ、すぐにネットで色々なものを見つけて来とられました[かわいい]

プレゼントはルリコさんは最近お香を焚くのにはまっているという情報と、「すぐにノドをやられる」とぼやいていたことからアロマ加湿器に決定しました[プレゼント][手(パー)]

そして、今朝ルリコさんが出勤される前に事務所に集合し、下準備を開始しました。
普段は風船やクラッカー等の定番のアイテムを使用するんですが、今回はよしみんさんが気合いを入れて?特大クラッカーを用意されていました\(◎o◎)/
IMG_4200.JPG
このクラッカーを取り出した時のよしみんさんのドヤ顔は忘れられません[晴れ]

準備完了から5分くらいしてルリコさんが事務所に到着しました。
ルリコさんは席に着いていた僕とMさんと挨拶を交わし、隣の部屋の方にも挨拶をしようと顔を覗かせた瞬間、待ち伏せをしていたよしみんさんとるいるいさんにクラッカーを発射されていました[どんっ(衝撃)][手(パー)]

特大クラッカーの洗礼を浴びてルリコさんは「ギャァァァ!!」と驚きの声を上げていました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
その後振り向いたルリコさんに僕とMさんが普通のクラッカーで追い打ちをかけたのですが、何故か半笑いで軽くスルーされました[ふらふら]

IMG_4197.JPG

そして、プレゼントのアロマ加湿器を渡したところ、「この時期に加湿器!?」と突っ込まれましたが、エアコンと一緒に使うと仰っていました。(エアコンを付けただけでもノドがやられちゃうそうです^_^;)



ルリコさんには、しっかり加湿をしてノド(その他諸々)の潤いを守ってほしいなぁと思いました[かわいい]

















nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

研修生アヤ

ルリコさん誕生日おめでとうございます!

アナログテレビ終了の日がお誕生日とは!世間はルリコさんの誕生日に向けてカウントダウンをしていたのですね☆

またまた、サプライズ誕生祝参加したかった(>_<)


by 研修生アヤ (2011-07-26 23:03) 

s-coaches

アヤさん!おめでとうコメントありがとうございます♪

そうなんです・・・・↓↓

アナログ終了と重なって、私の年齢もなかなかソコソコであり、周りからは散々「デジタルにはなれない」だぁ「アナログっぽい」だぁ「テレビの砂嵐と一緒で放送禁止」だぁ・・・・・(笑)
好き勝手言われていじられました(泣)

誕生祝いは良いので、またぜひぜひ遊びに来てくださいね~~~~♪
みんな待ってますから☆

ルリコ
by s-coaches (2011-07-28 08:50) 

年齢不詳A

こんにちわ。
お誕生日おめでとうございます!!(遅いって?)

いつも皆様の御活躍を陰ながら応援しております。
体に気をつけて頑張ってくださいね。
by 年齢不詳A (2011-07-30 00:44) 

s-coaches

Aさん、おはようございます☆
お久しぶりですね、お元気でしょうか!!

そしてそして、おめでとうコメント、ありがとうございます♪
遅くても早くても嬉しかったですよ(笑)

Aさんも、何かと行事等でお忙しい日々をお過ごしかと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね♪

ルリコ
by s-coaches (2011-08-01 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁紙?夏といえば? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。