SSブログ

壁紙? [性別不詳M]


こんにちは、久しぶりのMです。


またまたブログ更新が疎遠になっておりました(汗)


有難いぐらいの忙しさで、この20日間いろいろありすぎてブログネタが豊富にありすぎ、何から書いたら良いのやら・・・という贅沢な悩みを抱えている今日この頃です。


そんなわけで、今日はこれぐらいにしておこうと思います。


それではまた♪








・・・こんなブログを書いた日には、職員一同からフルボッコにされそうです[モバQ]


でもほんとに書きたいことが多すぎて頭が整理できてないんですよね。


とにかく今伝えたいことは、



ガソリン値上がりすぎ・・・ってことです。


連休中は確かリッター143円ぐらいだったのに、連休明けたとたんにリッター153円に。


ガソリンが安くなってきて良かったなぁと若干上がっていたテンションを返していただきたい。


テンションと言えば、5月ぐらいに書いたブログに登場した1900円の体重計。


安いのに様々な測定機能が付いていてテンション上がっていたんですが、昨日、ただの体重計に進化されました。


なぜか体重しか計れないのです。


2ヶ月経過すると普通の体重計になる機能でも付いていたのでしょうか。


購入したときのあのテンションを返していただきたい。


2ヶ月で壊れるとは・・・これぞまさに安物買いの銭なんちゃらですね。


壊れると言えば、今年の1月から事務所にやってきた新型のデスクトップパソコン。


ずっと壁紙は女性陣の希望でパクヨンハの横顔だったのですが、先々週あたりに私の独断と偏見でアマゾンが牛丼を頬張っている画像に変えたのです。


そして、パソコンは壊れました・・・。


電源すら入らないという壊れっぷり。


事務機器関係をお任せしている会社の担当者さんに来てもらい、見てもらうも、原因不明の故障とのこと。


壁紙が相当イヤだったんでしょうか。


結局、メーカーさんと連絡をしながら担当者さんがパソコンの分解を行い、何とか修理してくださいました。


ちなみにその壁紙がこちらです。



アマゾン.jpg


皆さんもよければ壁紙にお使いください。


壊れても責任はとれませんがね!



あ・・・久しぶりに書いたブログがこんなブログで申し訳ないでございます(汗)


この忙しさが落ち着けば、また頻繁に更新していきますのでお付き合いくださいね!


んじゃまた♪



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヨンハファン

はじめまして

ヨンハの文字に反応して初カキコです。^^

女性陣の希望で・・とのことですが
その中にヨンハの熱烈ファンがいらっしゃったのでしょうか?
職場のPCの壁紙がヨンハだなんて・・うれしいです。
横顔・・ってどのヨンハだったのでしょう。。気になりますが・・・

PCが壊れた原因・・
きっとPCも
牛丼よりもヨンハのことが好きだったのでしょう。。(笑)
反抗したのではないでしょうか。。。
また元に戻してあげてくださいね~。

今どきの体重計は進化するんですね~。。
ビックリ!

こちらのガソリンは
連休前の143円が
値上がって148円です。
夏休みで多くの方が行楽に出る機会が増えるのに
なんか・・・高いですよね。

お忙しそうですが どうかお体を大切に。。

初めてなのに長々と失礼しました。。
by ヨンハファン (2011-07-24 22:45) 

s-coaches

ヨンハファン様、初コメントありがとうございます^^

ヨンハの文字に反応とは・・・相当なるファンなのですね!

今度、どの横顔だったのかブログにアップしておきますので(笑)

ヨンハファンさんがおっしゃる通り、確実にパソコンは反抗したのだと思います。。。
イケメンが牛丼になった日には嫌気もさしますよね(笑)

これから暑い日々が続きますがヨンハファンさんもお体に気をつけてくださいね!

またお気軽にコメントお待ちしております♪
by s-coaches (2011-07-25 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。