SSブログ

GO!GO!知夫村 [ルリコ]

こんにちは♪お久しぶりのルリコです。

今日は、ずっとお知らせするといって書いてなかった隠岐のことについて書きたいと思います。久しぶりなんで長いですよ(笑)

・・・・・・と言うか、一気に写真をアップします。
題して「知夫村写真集!!(そのまま)」

朝からウキウキでテンションの高い私と、Mさんと、それに付き合ってくれている、よしみんさんの3人でフェリー乗り場に向かうこと2時間・・・・     


船が見えた瞬間は、それはもう!車の中で大歓声と拍手喝采です。
IMG_3197.JPG


おぉ~~~!でかい♪
IMG_3198.JPG


ついつい興奮して、意味のない写真まで・・・
IMG_3199.JPGIMG_3200.JPG
この写真いるのか?(汗)





そしてついに出発しました!きゃぁーー♪
IMG_3211.JPG



遠のいていくコーチズ号(;_;)/~~~
IMG_3214.JPG



さようならぁーーーーーーーーーーーー(;_;)/~~~
IMG_3215.JPG


さようならぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;_;)/~~~
IMG_3216.JPG



コーチズ号にしばしの別れを告げ、船の中の探検♪ 探検♪ 探索!?



知夫村といえば、朝の連続小説「だんだん」のロケ地で有名です。
あちらこちらに「まなかなちゃん」のサイン入りポスターがありました。
IMG_3222.JPG


ゲームセンターなるものも発見!
IMG_3203.JPG
ん?くらくて見えにくいけど・・・・

よく見たら、「ねらってカモンちゃん」て名前のゲームのようですね。



斬新なネーミングだ・・・・・・・・。


て、そんなこんなしていたら、1時間もしない内にこうなりました 
           ↓ ↓ ↓ ↓

 




IMG_3223.JPG




そして私も、お約束のタイタニックごっこ(独りで[バッド(下向き矢印)]
IMG_3218.JPG
してたら、こうなりました・・・・・・・・・・。
            ↓ ↓ ↓ ↓









IMG_3223.JPG


2時間半後、着きました!(^^)!
役場からお迎えにきてくださって、ついに知夫村役場さんに到着です☆
IMG_3227.JPG

昼食で案内していただいた「ホテル知夫の里」さんから見える景色は、とってもキレイで感動でしたよ♪
IMG_3231.JPG

滞在時間3時間、夢を見ていたのかのような3時間は、あっという間に過ぎ去り、もう帰りの時間です。
知夫村の役場の皆様にも、参加者さんにも、とても親切にしていただきました・・・・・。

さようなら・・・。ありがとう・・・・。また会う日までお元気で・・・。






そしてまた、帰りの船ではしゃぐのでした。。。。。。。









こんな風に。。。。。
IMG_3240.JPG
マネしたつもりです(汗)



栄作殿に失礼なので、モザイクかけときました。




そして、そんなこんなしてたら、またこんなんなっちゃいました。
       ↓ ↓ ↓ ↓









IMG_3223.JPG





え?現地の写真が少なすぎるって???


現地では一生懸命お仕事をしていましたので、写真を撮る余裕がなかったのです。
決して船酔いしてたからではありません!



実は帰りの写真も、ほとんどないのでした。

なんでだろう。



長くて短い1日、私たちのプチ隠岐旅行の報告日記でした。
あ、違う。

私たちのプチ隠岐仕事の報告日記でした[るんるん][るんるん]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の夏は。。。壁紙? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。