SSブログ

恒例行事 in 八神 [アマゾン]

コンニチハ、アマゾンでございますm(_ _)m
段々と気温も上がってきて、蒸し暑くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑がりの僕は、寝苦しい毎日を過ごしております[たらーっ(汗)]
どなたか蒸し暑くても安眠できる方法をお教えして頂けないでしょうか(-_-;)

さて今回は、先日飯南町の八神地区にて開催された、いちりナイトウォークラリーでのガンバルーン体操とガンバルーンゲーム大会?の様子をお伝えしていきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

このいちりナイトウォークラリーと言うイベントは、飯南町の八神地区にてこの時期になると毎年行われる催しでチームごとに八神地区の中にある数々のチェックポイントを歩いて回り、チェックポイントごとに設けられているお題をクリアし獲得した得点を競うというイベントで、八神地区いお住いの子供さんからお年寄りまで様々な方が参加されます[かわいい]

そのいちりナイトウォークラリーにて参加者の皆さんの準備体操とウォークラリーを終えられて会場に戻って来た方が暇にならないためにガンバルーン体操と脳トレを行いました。[晴れ]

IMG_3411.JPG
こんなに沢山の方が参加されました\(◎o◎)/


IMG_3455.JPG
結構長い距離を歩いてこられたのに元気いっぱいで体操される皆さん(*^_^*)


また、このイベントにはリフレッシュコースと言うものもあり、リフレッシュコースに参加された皆さんの為にガンバルーンゲーム大会を開催しました。昨年もリフレッシュコースにてガンバルーンゲーム大会を行ったのですが、今回は一位から三位に豪華賞品も用意して頂き、昨年よりもパワーアップしたゲーム大会を行うことができました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3450.JPG
皆さん豪華賞品を目指してやる気満々です[わーい(嬉しい顔)]

011.JPG
今回優勝されたのはこの方々です(^o^)ノ
賞品としてよく頑張ったで賞を獲得されました[手(チョキ)]

八神地区の皆さんの積極的にイベントに参加される姿を見て、「八神の方々は絆が深いんだな~」と勝手に感心しているアマゾンなのでした(^_^;)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お久しぶりです。ぷりん大好き♡

 ナイトウオークラリー、長時間お疲れ様でした!
 わたくしも何となくこの地区の“絆”に入れない感じのよそ者で、ドキドキしておりました(汗)

 こんな地区が広がっていくといいですよね~!!

by お久しぶりです。ぷりん大好き♡ (2011-06-24 10:19) 

アマゾン

ぷりんさん(^o^)ノ
よそ者感は全くなかったですよ。
ご家族全員完全に八神地区住人って感じでしたよ(^-^)

そうですね!(^^)!
八神のような地区が広がっていくように共に頑張って行きましょう!




by アマゾン (2011-06-26 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。