SSブログ

雲南ブロック商工会女性部研修会 [ルリコ]

皆様、おはようございます。ルリコです☆


前回のブログで、「次回は隠岐について書きます」と、いっておりましたが、予定変更で更新させていただきます。



ここ最近、何度もブログに登場されている(と言っても、「私が勝手に書いて登場になっている」の間違いですが。。。。)
商工会女性部の研修会がありました。


雲南地区の3つの商工会女性部員、総勢130~140名の方がお集まりで、私たちはその研修会の中の軽体操の講師としてお招きいただきました。
IMG_3590.JPG






ちっちゃ(笑)




ボスはどこでしょう・・・。







IMG_3563.JPG
あ~、おりましたおりましたぁ。






あ。
余談ですが、Mさんが男子トイレに入っていたら、どんどこ淑女様たちが入ってきたとか来ないとか。。。。
その際、男子トイレでナンパされたとかされなかったとか?(笑)

違った。

男子トイレで名刺交換したとかしてないとか?





↑ 教室のご依頼があったようです。




どこでどう、教室のご依頼がいただけるかわからないものですね。
ありがたい限りですm(__)m[黒ハート]







さて、実は今回の研修会は、もうひとつのイベントがありまして。
ソーランの大本番がこの日だったのです!


皆さんの気迫と緊張感がヒシヒシと伝わります。
IMG_3614.JPG
IMG_3615.JPG

演舞中はずっと手拍子をいただき、大盛況の大成功に終わりました。



最後に「今日1番」の可愛い顔で記念撮影!!
     ↓↓↓↓














IMG_3625.JPG
良い笑顔ですね。








次の日は[黒ハート]恒例[黒ハート]の飲んで食べて食べて飲んで、飲んで飲んで食べての打ち上げに行ってまいりました。


その様子は後日、Mさんがこのブログで報告されるであろう・・・









「熟女の男性」


という、称号をいただいておりましたから。。。。。。。。。


熟女なのか、男性なのか、どっちなのか!!!
総監督おそるべし(笑)





今日は昼からガンバルーン体操基礎講座の講習会なので、今からお昼ご飯だぁ~★
Mさんのおごりでみんなでモスですって♪



ボス!ご馳走様です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。