SSブログ

桜江&商工会 [ルリコ]

皆さんこんにちは。ルリコです☆


今日は昨日の私の1日を追ったブログにさせていただきます。

どうでもいい!!

・・・と、思ったあなた!


確かに!


でも、お付き合いください[キスマーク]


昼から、桜江町というところで、教室をさせていただいたのですが・・・

実は、私は今回が初めてお邪魔させていただく教室でしで、ちょっぴりドキドキしながらお邪魔しました。
なので、それを感じておられた総監督のK様が教室の間、ずっと見守ってくださってました。

参加者さんも皆さん朗らかで優しくて、時には男性陣にかまわれ?ながら(笑)
IMG_3363.JPG
やれんなぁ~なんて声が聞こえてきます(笑)

IMG_3370.JPG
さて問題です。
間違い探し~~~♪  上の写真と下の写真、2か所違うところがあります。
どーれだ。

暑かったですが、1時間しっかり体操されました。お疲れ様です&ありがとうございました[黒ハート]


そして時間は過ぎて行き。。。。

何度かブログにも書いています、商工会の皆さんが今度またソーラン演舞の大本番!があるとのことで、最後のリハーサルで、夜、飯南町へ行ってきました。

IMG_3388.JPG
皆さんの気迫がスゴイ!


この日のために毎週毎週、練習を重ねてきましたものね。




IMG_3385.JPG
おっ?おぉっ?

オレ・・・おやじ[exclamation&question]


そうか、おやじさんだったのか。   おやっさん、お疲れ様です!

背中にも気迫ですね。







あれ?










IMG_3382.JPG







お、お見合い?












IMG_3383.JPG
あ!和んできたっ♪(ホッ)














IMG_3384.JPG
三者面談[exclamation&question][exclamation&question]










ではなく、大事な大事な打ち合わせです。
隠し撮りをしてたら叱られました(笑)


Hさんごめんなさい。
大本番、頑張りましょうねーーーーーーーーーーー★




昨日は長い1日でしたが、自分のためになる、勉強になる1日でした。
昨日1日携わったすべての方々に感謝です。








次回は、Mさんも書いておりました、隠岐のお話を書きたいと思います☆
おつきあい、ありがとうございます[かわいい]


ルリコでした(^o^)/







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の・・・恒例行事 in 八神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。