SSブログ

久々の・・・ [性別不詳M]


こんにちは、Mです。


ここのところ、なんやらかんやらと忙しくさせていただいておりブログの更新が久々になってしましました。


この2週間いろいろありましたよ~。


いろいろ書きたいことがありますが・・・まずは、隠岐のご報告を。


行きも帰りも見事に船酔いしました!!


以上!!!(笑)


でも景色や人は最高でしたよ~^^


皆さんがいくつになっても健康でいらっしゃる理由がよーくわかりました。


また隠岐については担当ルリコがブログでご報告することでしょう!



続いては、私事ながら先日とうとう33歳を迎えてしまいました・・・。


年々誕生日が嬉しくなくなると聞きますが、まさにその通りだなと実感しとります。


「33」に抵抗感があり、未だに「何歳ですか?」と聞かれると、


「32です!」と堂々とウソを言い切る今日この頃。


うん。無駄な抵抗ですね・・・。


でも、前回のブログにも書いてあるように、職員のみんなに祝ってもらったり、娘?のあやさんに祝ってもらったりと嬉しい限りでございます。


皆さん本当にありがとう!!


そしてこの前広島に帰ったら、自分の誕生日を覚えてくれていた友達からプレゼントをもらいました。


めっちゃラッピングしてあり、なんだろかと心踊りながら開いたら・・・



一面黄色いパッケージに「人生万歳!」



と書かれたDVDでした。


きっと人生悩んでるように見えたんでしょうな・・・(^^;)


この人生万歳、あのウッディアレン監督の映画で、とてもシュールな恋愛・人生論のコメディ映画でした。


人生に悩んだそこのあなた、興味があればレンタルして見てみてください。


人生観や考え方が変わるかもしれませんよ~。



まだまだお伝えしたいことがたくさんあるんですが、時間ないので今日はこのぐらいで。


あ、26日のガンバルーン体操基礎講座、お陰様で定員25名全てお申し込みを頂き、締め切りとなりました。


お申し込みいただいた皆様、ありがとうございます。


また今年度中にもう1度開催する予定なので、日時が合わなかった方などはまたご参加下さい!


それでは梅雨に負けず頑張りましょう~。


んじゃまた♪



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

年齢不詳A

遅れましたが誕生日おめでとうございます。
M氏も同じ5月生まれでしたね。
33歳なんてまだまだこれからですよ。

26日は都合がつかないので次回参加したいと思います。
by 年齢不詳A (2011-06-14 13:11) 

s-coaches

Aさん、おめでとうコメントありがとうございます^^
同じ5月生まれなんですね!
33歳経験者として33歳の過ごし方をいろいろ教えて下さいね(笑)

基礎講座、Aさんの次回の参加をお待ちしております^^
by s-coaches (2011-06-15 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訪問者桜江&商工会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。