SSブログ

訪問者 [ルリコ]

こんにちは☆ルリコです。

お昼前におもしろい出来事があったので、今日はそのことについて書きたいと思います。

11時前だったかな。
「こ~んに~ちはぁ~~~~~~!!!」
って、大きな声で挨拶する声が・・・


(えらい元気なお客さんが来られたもんだなぁ。。。)
と思って数秒。
私はすぐ気が付きました!


あの笑い声わぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
そうです。このブログにも何度も登場している「研修生アヤ」氏です!


突然訪問に、我がしまねコーチズ一同嬉しくて、何故か顔を見るなり全員で大爆笑してました(笑)

今日来られたのは、なんとMさんの誕生日サプライズとのこと。
ブログを読んでたようで、ちゃっかりクラッカー持参しての訪問は、さすがドSあや氏。

でも、ちゃんと可愛い袋に入ったプレゼントを片手に[黒ハート]
IMG_3308.JPG


・・・・・・・・・ん?
・・・・・・・・・・・んんっ?

まてよ???


IMG_3309.JPG



ありがとう、お父さん?







今日からMさんは私たちのパパになりました。







さて、気を取り直し、中身に期待しようではないか。



開けたMさん大爆笑だったけど、女性陣は「可愛い~[黒ハート]」と黄色い声です。
何かといいますと、今話題の
「おされ(おしゃれ)ステテコ」です。


IMG_3310.JPG
ハートに紛れて、ミッキーマウスがいました(笑)







おじいちゃん、お父さん。

今頃はね、ステテコも“はいから”な時代になったんだよ・・・・・・・・・。




IMG_3305.JPG
IMG_3307.JPG


教室に穿いて行くよう、強く強く言われておりましたので、皆さんのお目にかかる日は、そう遠くないと思います。


多分。



本当は、女子力を磨くよう、関西のおばちゃんが着るような大きなトラの絵にヒョウ柄がちりばめられているTシャツを探していたようで。


残念ながらみつからなかったんで、来年の誕生日までに大阪に買いに行くそうです。




Mさん、しあわせ者ぉ~!
あや氏、ありがとうです[黒ハート]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

研修生アヤ

Mさん・・・いや、お父さんっ!誕生日おめでとうございました(^-^)

誕生日お祝いのブログを見て、お祝い(?)したくでウズウズしてたので、今日行けて&みなさんに会えて良かったです!

Mさんに似合うと確信していたTシャツはこちらでは見当たらず・・本場大阪にはたくさんあるらしいので(ネット情報)いっっちばん似合うのを来年までに探しておきます!!

今度はゆっくりお邪魔します。
by 研修生アヤ (2011-06-06 19:53) 

s-coaches

あやさん・・・いや、娘よ!サプライズ訪問ありがとうでござった~!!
良い娘を持ってお父さんは幸せ者でございます^^

てかヒョウ柄のおばちゃんTシャツが似合うと確信されるって・・・どんだけですか(笑)
でもいっちばん似合うおばちゃんTシャツ楽しみにしてます^^

ほんとに今度は時間があるときにゆっくり来てくださいな!
みんなで孝行娘の帰りを楽しみにしておりまする^^

本当にありがとーーーーーーーーーでした!!
by s-coaches (2011-06-08 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。