SSブログ

ぼたんまつり [アマゾン]

ご無沙汰しております、アマゾンで御座いますm(_ _)m
今日は朝から雨がひどいですね~[雨]駐車場から事務所まで歩いただけで靴がびしょびしょになってしまいました[ふらふら]
この前までの晴天はどこに行ったんでしょうかね[あせあせ(飛び散る汗)]

話題は替わりますが、今月の15日に飯南町の赤名環境改善センターで開催される「ぼたんまつり」にて、神楽サイズとソーランを演舞することになりました(^◇^)。久しぶりの演舞なので、早くも緊張して震えています(((゜Д゜;)))
また、今回も八神地区の方々とコラボレーションして神楽サイズの演舞を行います[かわいい]
皆さんどんどん座・神楽サイズを上達されているので、今回も素晴らしい演舞を披露して下さると思います(*^_^*)
僕も八神の皆さんに負けない様に頑張ります[晴れ]

……なんだかあっと言う間に書き終わってしまいました(-_-;)自分の作文力の貧弱さに少し悲しくなります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

これだけで終わってしまうのも寂しいので、僕の連休中の日課?についてお話させて頂こうと思いますm(_ _)m
連休中は特にやる事もなかったので、朝早くに起きて1時間くらい散歩をするというのが日課になっていました[足][あせあせ(飛び散る汗)]元々は夜遅くに歩いていたのですが、警察の方にナンパ(住所聞かれたり、名前聞かれたり[モバQ])されたので時間を早朝に変更しました[たらーっ(汗)]
車で通っている道でも歩いて見ると今まで気付かなかったものに気付いたり、新しい抜け道を見つけたりと色々な発見があります[かわいい][るんるん]
それと、朝早くから起きていると一日が長く感じて、とてものんびりと過ごすことができます[時計]

早起きが得意で身体を動かしたいという方は早朝徘徊を日課にしてみてはいかがでしょうか[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休は?そしてつぶやき。名言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。