SSブログ

いよいよ明日は(^_^) [アマゾン]

こんにちは、アマゾンでございます(^o^)ノ
だんだん暖かくなって来たと思ったら、また寒くなってきましたねぇ[雪]
昨日から雪も降ったりなんかしています(-_-;)

さて今回は、飯南町の保健福祉センターで行われる、健康まつりでの神楽サイズ発表に向けての練習風景の紹介をしたいと思います。

明日のお昼から行われる、健康まつりと言うイベントにて、チェアビクスと神楽サイズの発表を行います(^o^)/
そのため、八神の方々と久しぶりに神楽サイズの練習を行いました。
皆さん初めは、「覚えてないわぁ[ふらふら]」とか「もう忘れた~[あせあせ(飛び散る汗)]」などと仰っていましたが、いざ音楽に合わせて踊ってみると、息もぴったり合い、ほとんど間違える事なく踊っておられました[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]IMG_2401.JPG

これで本番も大丈夫か[わーい(嬉しい顔)]…と思いきや、なんと演舞中の掛け声をかけると言う大役を、仰せつかってしまいました(^_^;)
お陰で緊張で手が震え、ブログの更新もままなりません[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし本番では、八神の皆さんをしっかり引っ張れるように、大きな声で掛け声をかけて頑張りたいと思います[手(グー)][グッド(上向き矢印)]





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぷりん大好き

 土曜日はありがとうございましたあ~。
 お礼も言わず、あわただしくて、すみませんでした!!

 演舞は私個人としては、ぼろぼろでしたあ・・・
 アマゾンさんの声とかは、すばらしかったと思います。また一段と成長されましたねえ!
 
 しばらく・・・貝になります・・・
by ぷりん大好き (2011-03-07 12:40) 

s-coaches

こちらこそ有難う御座いましたm(_ _)m
ぷりんさんが紹介を引き受けて頂いたお陰で、気楽に本番に挑めました。

ボロボロなんかじゃなかったですよ(^◇^)
ぷりんさんや、八神の皆さんが一生懸命踊って下さったので、とても良い演舞になりました(^^♪

また飯南町にて、演舞する機会があった時は宜しくお願いします!
by s-coaches (2011-03-09 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の・・・天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。