SSブログ

久々の・・・ [るいるい]

こんにちは るいるいです。
日増しに暖かくなってきましたね[かわいい]

先日久しぶりに大森の運動教室へアシスタントとして行って来ました。
今回は21名もの方が参加されました。
皆さまとてもお元気で明るくて仲がいいんですよ[るんるん]

今日は教室の様子をご紹介します(^o^)/

今回で6回目の教室という事もあり、ガンバルーン体操にはとても慣れておられました。
IMG_6605.JPG

神楽サイズの演習の時は皆さま熱心に取り組んでおり、振り付けも間違われることなく演舞されておられました。
IMG_6617.JPG

最後の決めポーズ[exclamation×2]格好良く決まりました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6622.JPG

この教室も残すとこあと2回となりましたが
皆さま、皆勤賞目指して参加して頂きたいです[猫][猫]

また3月にお会いしましょう[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。