SSブログ

お世話になりました★ [ルリコ]

ってお別れみたいなタイトルですが違いますよ[あせあせ(飛び散る汗)]お別れしたくてもさせません!←なんじゃそりゃ[たらーっ(汗)]

みなさんこんにちは[ぴかぴか(新しい)]ルリコです★
今年も残すところ、あと3日ですが 大掃除や餅つきは終わりましたか?
今年1年はどんな1年でしたか?

私はといいますと、たくさんの出会いと成長の1年でした[グッド(上向き矢印)]
まずは、何度もブログにも書いてますが、「老人ホーム有福」という施設での教室です。
私の初のデビュー担当教室です[黒ハート]
毎週教室をさせていただいておりますが、毎週なので、参加者さんが退屈しないように。。。
飽きずに楽しく身体が動かせるように。。。
と、教室が終わるたびに、もう次週の教室内容を考えたり(笑)
ここでは、施設のご利用者さんと一般の高齢者さんと一緒に行う教室で、どのように進めていこうかと、日々試行錯誤でした。

最初は参加者さんの緊張感等みられましたが、今では施設のご利用者さんのほうから「ルリコさん(^_^)/~」「1週間待ち遠しかった」だなんて有り難いお言葉をいただいております。
8月と12月では皆さんの表情も変わってきたのでは。。。?なんてことも思っております。
そこで今日は、担当者さんからも是非教室風景を載せて!と言われておりますので、遠慮なく(笑)写真をアップしたいと思います!(^^)!
老人ホーム有福 22.9.23 017.jpg
老人ホーム有福 22.11.25 011.jpg
老人ホーム有福 22.12.9 003.jpg
老人ホーム有福 22.12.16 004.jpg
老人ホーム有福 22.12.16 008.jpg
と、ご覧の通り、いつもたくさんの笑顔でほのぼのとした教室なのです(^_^)

ここまで私が成長できたのも、まずはこのデビューである有福での教室のお陰と、参加者さんと、担当のIさん、Tさん・・・
そしてM代表のお陰ですね。。。。  ←言っておかないとね(笑)  
いやいや本当です。

もちろん他で行かせていただいている教室でも、神楽サイズやソーランの指導もさせていただき、みなさんや担当者さまのお陰で次へのステップアップができております。
そして、西から東へたくさんの教室へ行かせていただき、たくさんの地域の方の笑顔を見せていただけてとても幸せでした[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

本当に本当に、今年1年ありがとうございました&お世話になりました☆

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!(^^)!
ルリコでした(^_^)/~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ明日は・・・あけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。