SSブログ

あけました [アマゾン]

新年あけまして、おめでとう御座いますm(_ _)m
本年も皆様のご多幸とご健康を、心より願っているアマゾンで御座います(^^♪

年末年始を皆さんは、どのように過ごされましたか?
島根県…と言うか山陰地方は、大晦日から元日にかけて大雪が降りまして、積雪量が大変なことになってしまいました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

僕の住んでいる地域も、滅多に雪が積もったりはしない所なんですが、元旦の朝早くに起きて、散歩しようかと思い玄関を開けて5cmぐらい雪が積もっているのを見て驚きましたが、驚くと同時に何故かテンションが上がってしまい、躊躇する事無く散歩に出掛けました。今思えば、この時僕は完全に雪を侮っていました[ふらふら]

案の定歩き始めて10分もたたない内に、スニーカーが湿ってきました[たらーっ(汗)]
そしてスニーカーを濡らした水は、靴下にも染み込んで、容赦なく足の指を凍えさせました(/_;)

もう僕は、スニーカーがずぶ濡れになった時点で、テンションが下がりに下がり、「元旦の朝っぱらから何やってんだ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]」などと、ブルーになりながら帰路につきました[もうやだ~(悲しい顔)]
雪道は長靴が最強だという事を、再確認した元旦の出来事でした(^_^;)

皆さんも雪を侮らず、車を運転される方は安全運転を心掛け、徒歩の方はしっかり長靴をはいて、寒い思いをしない様に気を付けて下さい[かわいい]

それでは本年も、しまねコーチズを何卒宜しくお願い致します[晴れ]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。