SSブログ

いよいよ明日は・・・ [性別不詳M]

こんにちは、Mです。

島根県は毎日のように寒波君がやってきて、暗く寒~い日々でございます。

すっきり晴れた青空が見たい今日この頃ですね。


さぁて!いよいよ明日は、今年の仕事納めです。

仕事納めは事務所の大掃除かなぁと考えていたら教室のお申し込みを頂き、明日は仕事納め&教室納めになりました♪

今年も一年、島根県内いろんな地域のたくさんの人々に出会うことができ、多くの笑顔とたくさんの笑い声に囲まれて幸せな一年だったなぁとシミジミ思います。

この仕事に出会えたからこそ味わえる気持ちで、仕事でこんな気分になれるって贅沢者ですよね。

最近よく思うんですよ。


自分って幸せだなぁと。


あ・・・私生活は置いといての話ですがね・・・。


今まで学生時代から含めて様々な職種を体験してきたんですけど、ここまで幸せになれる仕事って他になかったような。

教室をすることで参加者さんに喜ばれ、主催される方にも喜んで頂き、その様子や声を聞かせてもらって自分達も喜び、三者全員が喜べる。

また、参加者さんが少しずつ元気になっていかれる様子を見られると、さらに喜びは増します。

でも人間の欲には終わりがなく、もっと喜んでもらいたい!もっと元気になってもらいたい!と思っちゃいますね。

なので、ここで満足することなくさらなるスキルアップをしていかなければなと思う今日この頃です。


3年前、島根県の介護予防に新たな風を!いや・・・旋風を!いやいや・・・革命を!・・・うん、言い過ぎですね(笑)

とまぁそんな志でNPOを立ち上げ活動してきましたが、3年経って、微風・・・いや・・・すきま風・・・いや・・・鼻息ほどの風しかまだ起こせてないので、来年はさらなる強風を巻き起こせるよう頑張りたいと思います。

今年も一年、NPO法人しまねコーチズに関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願い致します。

皆様良いお年を!!


んじゃまた♪



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

年齢不詳A

鼻息なんてとんでもない!!
その筋の人たちには大旋風に違いありません。たぶん・・。

来年こそはいろいろやらかしましょう!!

PS.ソーランが無事終わりました(^^)
by 年齢不詳A (2010-12-28 21:11) 

s-coaches

新年あけましておめでとうございます!

いえいえ、まだまだ鼻息ですよ。。。(^_^;)

何よりも、ソーラン演舞が無事に終わったみたいで良かったですね(^^)
お疲れ様でした!!

これからも頑張ってください!

本年もよろしくお願いいたします(^_^)


by s-coaches (2011-01-07 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。