SSブログ

一人で [アマゾン]

こんにちは、アマゾンでございますm(_ _)m。
僕は寒さのせいか不覚にも風邪をひいてしまいましたが、皆様はお元気でしょうか?

1ヵ月ちょっと前から僕は川本町にて、一人で運動教室を行っています(●^o^●)。
事の発端は、1ヵ月ちょっと前に遡ります。
Mさんと二人で川本町に教室に行った時のことです。その日の教室も無事に終え、後片付けをしていた所に、お世話になっている川本町社協のM上さんがやって来て、Mさんと何かお話をされていました。この時僕は、「何か仕事の話でもしているんだろうな~」と思いながら、片付けを続けていました。
そうすると不意にMさんの「アマゾンに行かせますから大丈夫です!」と言う声が聞こえ「名前が出たぞ(@_@;)!?」と思っていると、突然Mさんに「大丈夫だが!」と話を振られたので、咄嗟に「ハイ!」と返事をしました。
そうすると、M上さんが「いやぁ~、助かるわぁ~[ぴかぴか(新しい)]。」と喜びの声を上げておられました。状況があまり理解出来ていない僕にMさんが一言「一人で頑張ってね[わーい(嬉しい顔)]」と声をかけてくれました[かわいい]
こうして川本町での単独の教室が始まりました(^_^;)。

初めは、教室の進行や体操の説明などの要領がつかめずに戸惑っていました。しかし、川本町の方々はとても優しく、あたふたしながら教室を進める僕をニコニコしながら見守って下さいました[ぴかぴか(新しい)]。本当に川本町の皆さんには感謝していますm(_ _)m。

今ではかなり一人での教室に慣れることが出来ました。今回の川本町での教室はスキルを上げるための良い機会になったと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
あと2回で川本町での教室も終わってしまうので、最後まで一生懸命頑張って、教室に参加して頂いた方に楽しんで貰いたいと思います[晴れ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お嫁さん?ゲーム大会&忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。