SSブログ

お嫁さん? [性別不詳M]

こんにちは、Mです。

ずいぶんと寒くなってきて今日の夜には雪の可能性もあるとかないとか・・・。

早くタイヤ替えなければと思う今日この頃です。


昨日は一日中飯南町で教室をし、今日は雲南市吉田町で教室をしてきました♪

吉田町では初めての教室で、飯南町の担当Yさんからの口コミがきっかけでの教室開催[ひらめき]

「とにかく笑いを!」とのご希望だったので、全力で笑いを提供させていただきました^^

教室が終わったあと参加者さんから「楽しかった~」「1ヶ月分笑わせてもらったわ~」と有難いお言葉をいただき、内心ホッとしている今日この頃です(笑)

Yさん、ご紹介いただきありがとうございました♪


あ・・・タイトルにも書きましたが、私のお嫁さんが決まりました。

この方です。


飯南 奥真木サロン 22.12.6 004.jpg



えぇっと・・・幼児誘拐犯ではないですよ・・・。

昨日、飯南町Yさんが私と私のお嫁さんを妄想して描かれたこの絵画をプレゼントしてくれました。

私の左手にはしっかりとガンバルーンが握られています。

そしてうちのスタッフ達は大ウケです。

教室の参加者さん達にも、「似てる!」と大絶賛されておられました。

設定は22歳で童顔で明るい性格だそうです。

この女の子にピンときたそこのあなた、ぜひご一報ください。

この運命の子を探す旅に出ようかと思うMでした・・・。


Yさん、ネタを提供していただきありがとうございます(笑)

んじゃまた♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぷりん 大好き

 吉田町での教室、無事開催、おめでとうございます!!
 コーチズさんの笑いのパフォーマンス(?)はすばらしいですよ!マネはできません!!

 Mさん、お嫁さん、おめでとうございます。
 お似合いですよ!!さみしくなりますね~~妄想は続く・・・
by ぷりん 大好き (2010-12-07 17:40) 

s-coaches

ぷりんさん・・・「おめでとうございます」と「さみしくなりますね」の意味が分かりません(笑)
妄想の前にоコンの準備がありますよ!!期待してますからね~^^

吉田での教室開催はほんとにぷりんさんのお陰ですよ♪昨日をきっかけにこれから掛合の方にも広まっていきそうなので、嬉しい限りです!
本当にありがとうございました♪
by s-coaches (2010-12-08 13:50) 

年齢不詳A

○コンの後きっと、↑のような運命の人が現れるハズ!?です。

それにしても、上手にかけてますね。
by 年齢不詳A (2010-12-08 21:25) 

s-coaches

Aさん、運命の人が現れなかったら、あの絵のような子を紹介して下さいね(笑)

ほんと上手にかけてますよねー!絵の下手な自分はぷりんさんの絵心をちょっと分けてもらいたいぐらいです。

by s-coaches (2010-12-09 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。