SSブログ

はじめまして よしみんです  [よしみん]

こんにちは  [わーい(嬉しい顔)]はじめてブログ書きます
カレンダーを見るともう12月   [がく~(落胆した顔)]  障字の張り替え、大掃除等色々どうしょう・・・・   と考える今日この頃です。
まずは障字を張ろうと買いに行ったのは良いですけど、いざ張ろうと思ったらノドが痛い・身体が熱ぽい感じがしてしてとりあえずやめて、薬を探し飲んで寝てしまいました。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
今度の休みにする事にしました。
皆さんも風邪には気お付けてくださいネ[exclamation]
取りあえず風邪気味の時は、寝ることが一番なんで何も考えないで寝て下さい。
何もしなくてもお正月は来ます・・・  と自分にも言い聞かせてます。
私の休みの様子でした。    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆happybirthday☆お嫁さん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。