SSブログ

☆happybirthday☆ [ルリコ]

皆さんこんにちは[晴れ]ルリコです[わーい(嬉しい顔)]

昨日は我がしまねコーチズの若手であるアマゾンくんの22回目の誕生日でした[バースデー]
(お肉大好きな本人いわく「イイニク」の日らしい・・・[モバQ]
めでたい日なので、そこは恒例のサプライズ[ぴかぴか(新しい)]です。
おそらく本人も、「今日はもしかして!」なんて期待しているに違いない・・。
そんなに世の中甘くないよアマゾンくん![パンチ]ってことで意地悪作戦決行です(笑)

あえて用事を託して、一度出かけてもらいました[ひらめき]
たぶん本人は、今までの誕生日の流れからこの間に私達が何か用意しているだろうと期待してましたね・・・。(ニヤリ)

が、そこは普通に 帰って来ても「お帰り~~~。」て いつもの調子で終わらせといて・・
こっから本番です!(^^)!

しばらくしてから私とKさんは洗車に出掛け     (た、フリ)
Mさんは「電話が鳴ったら宜しくねー。」と、銀行へ (行ったフリ)

あ、皆さん!よく球場とかで大きな音して飛んで行く風船ご存じですかね[演劇][exclamation&question]

それを一人片手に4つずつ握りしめ、もう片手にクラッカーを2つずつ握りしめ3人で外でスタンバイ!Mさんが外から携帯で会社へ電話を鳴らし、慌ててアマゾンくんが電話に出ました。
その瞬間に外から一斉に、鳴らす飛ばす笑う???

・・・アマゾンくん、とても喜んでくれました(^v^)ホントですよ(笑)

あ、誤解のないように言いますが。。。
この作戦は、いたずら大好き帝王Mさんの作戦でございますから~
全ては愛情からです[手(チョキ)]
そして、うちわ話を最後まで読んでくださった皆様ありがとうございますm(__)m

街でアマゾンくんに会ったら「おめでとう」の言葉と肉をあげてください(:_;)

でわでわ最後に。。。。
お付き合いくださった画面の前の皆様にアマゾンくんの嬉しそうな顔をした写真をプレゼントです♪
久利まちづくりセンター 22.11.26 012.jpg
懲りずにまたお付き合いくださいね[黒ハート]
追伸。。。やはり期待していたみたいなので、忘れられたと悲しんでいたらしいです。
     作戦大成功(^o^)/
     あ、ちゃんと本業の体操を終えての話ですからァ~  遊んでないですよ~(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。