SSブログ

夜の教室 [ルリコ]

皆さんこんにちは☆☆☆

私の愛犬、福サンは、常時舌が出っぱなしです。そのせいなのか、嬉しいときとか何か訴えたい時は吠えることができません・・・
「ふんがふんがぁ~」言うとります。
でも、チャイムの音には「キャンキャン!」言うとります。
なんなんでしょう?
どなたか福サンに会って「ふんがふんがぁ~」を訳してください[ふらふら]
お悩み相談でした。ルリコです[黒ハート]

先週は夜の教室が2件あり、行ってまいりましたョ☆

1つは桜江町で、座・ソーランの教室です。
来月発表の場があるとのことで、皆さんやる気と気迫がものすごかったですよー[わーい(嬉しい顔)]
2時間の教室でしたが、疲れの「つ」の字も見せないほどお元気で、ソーランも2時間の間で覚えておられました(^o^)/
ソーランをされたことがある方は、おわかりかと思いますが・・・最後のほうで両手を左右斜めに広げるようにする場面がありますよね。あそこがどうも難しいとの事でそこに近づくとクスクス笑っておられましたが(笑)確かにちょっと難しいですもんね。
マスターされたかなァ[るんるん]



もう1つは飯南町で、ずんどこぶし習得の教室です。
仕事上がりの商工会の方々が主にお集りくださっておりました☆
7月頃にお祭りでされるそうですョ!
最後に「ヘイ[exclamation×2]」で決めポーズをするんですが、その決めポーズは参加者さんで決めて頂く事に・・・・・
さて、どんなポーズかは写真をアップしてますので、そちらでご確認を(笑)
素敵な笑顔です[黒ハート]
飯南商工会(チェアビクス) 22.11.19 015.jpg

仲間でひとつの目標をもってやり遂げるって、とても素晴らしいことですよね(#^.^#)
やり遂げた後には、今よりももっともっと団結力が増していることでしょう♪
発表の際には、見に行きたいな~(*^_^*)
呼んでくださいね☆

さてさて
このブログを読んでくださってる皆サマは、職場や地域などで何かそういったことをされていますか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
されていたら是非、コメントで聞かせてくださーーーーーい[exclamation×2][揺れるハート]
そして私を「脱!コタツ」へ導いて下さい。。。(T_T)笑

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレス選手権交流会? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。