SSブログ

寒い!! [性別不詳M]

こんにちは、Mです。


今日・・・めちゃめちゃ寒くないですか!?


普段暑がりの自分が、あまりの寒さにセーターを引っ張り出して仕事に出るほど寒いんです・・・


そして事務所は建物の老朽化のためか、とっても風通しが良くてさらに寒いんです・・・


あまりの寒さに、事務所にあった厚手のフリースをセーターの上に羽織ってるんですが、まだまだ寒く・・・手足がかじかんでます。


まだ10月だけど・・・暖房つけるか!!


と思い、スタッフに同意を求めようと周りを見渡したら・・・





IMG_0989.JPG





そこには空気の読めてない人が居ました。


えぇ、一人だけ夏真っ盛りですよ。


さすがアマゾン出身なだけあります。


半袖の人を前にして暖房つけようなどと言えるわけもなく、寒さにこごえながらブログを書いております。


ほんと気温の変化が激しいので、皆さん風邪に気をつけて下さいね。


もしこれで私が風邪をひいたら、問答無用でアマゾンにうつそうと思います。


それではまた♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

年齢不詳A

こんばんは~!
さすがに札幌で初雪が降ったとあって今日は冷えますね。
職場でも今日は暖房使いましたよ~。

スタッフのみなさん、風邪を引かないようにしてください。
by 年齢不詳A (2010-10-26 22:44) 

s-coaches

Aさんいつもコメントありがとうございます^^
昨日に続いて今日も冷えますね~。
島根に雪が降るのも近いかもですね・・・

お互い風邪に気をつけましょう!

by s-coaches (2010-10-27 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男前!ふたたび研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。