SSブログ

ふたたび研修 [あや]

みなさん、お久しぶりです[exclamation]

研修でしまねコーチズさんにお邪魔しております、県職員のあやでございます[モバQ]

9月に来てから、今月(10月)は2回目の研修になりますが、寒くなりましたね~[たらーっ(汗)]

前回来た時はまだ暑くて、半袖で汗をかきながら、一緒に体操してたのに、
今日は長袖2枚着込んでいます[雪]

今日はルリコさんと有福の教室に出かけたのですが、ルリコさん半袖でした[exclamation&question]

夏の装い[晴れ]と真冬の装い[雪]の二人で教室だったので、外の様子がわからない方が見たら、今日の天気は???[exclamation&question]と混乱されたかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

とはいえ、コーチズさんでは、長袖がアウエイなようなので、研修生としては頑張って半袖で行くべきかもしれません(悩)




今日の有福の教室もみなさん楽しそうに体操をしておられました!

みなさん「この教室が楽しみなの[黒ハート]」と言っておられました。

自分が褒められたみたいで、嬉しかったです(^-^)


私のこの研修は『短期研修』なので、10日間程度しか行くことができません。
ということで、今週の研修で最後になる予定です(>_<)

淋しい・・・・研修なんでしょうがないですけどね。。。

本業の仕事の方も、周りの上司・同僚にサポートしてもらい、研修に送り出してもらっていて、思う存分楽しく研修しております[るんるん]

まだまだ研修していたいなー。
あっ、でも、前回の研修では、コーチズさんの事務所のコピー機を故障させるという失態をしているので、これ以上何かしでかす前に退散したほうがいいのかも(笑)

あとは、M代表の性別確認を終えたら本当にミッションは終了します[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い!!今日から♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。