SSブログ

男前! [性別不詳M]

皆さんこんにちは、Mです。

先々週から多忙な日々が続きなかなかブログも書けず・・・久しぶりのブログです。

先週&先々週は桜江町の各地をガンバルーン体操行脚してきました♪

桜江 市山公民館 22.10.13 001.jpg

桜江町も自分がNPOを始めて間もない頃からのお付き合いで、毎年お呼びいただいています。

社協のKさん、いつもありがとうございます!


そんな桜江町での私の通り名は、「みどりちゃん」

桜江町には、私そっくりの女性「みどりちゃん」がいらっしゃるそうです・・・

会う人会う人に、みどりちゃんそっくり!と言われる始末。

一度でいいからみどりちゃんに会いたい今日この頃です・・・。


そして桜江町の川越地区には、地域のより良い高齢者福祉のために尽力され頑張っておられるダンディーなOさんがいらっしゃいます。

そのダンディーOさん、しまねコーチズが主催する指導者養成講習会の全てに参加されていて、川越地区でガンバルーン体操やガンバルーンゲームを実施してくださっています。

今年のガンバルーンゲーム全国大会に参加予定で、チームで特訓されているとのこと♪


その川越地区にも先週教室でお伺いしたんですが、その日は午前・午後ともに桜江町で教室があり、社協のKさんと教室会場に行くため、まずは社協にお伺いしたところ、Kさんから一言。

「Oさんが、たぬき(中華料理店)に連絡しておいたからお昼は好きなもの食べて!だって!」

「まじですかー!!!」

お昼になり、遠慮もせずたぬきに行き、店主さんに「Oさんから・・・」と伝えると、

「おぉ聞いてるよ!何でも好きなもん注文して!」とのこと。

喜んで本気食いしました(笑)


実はOさん、先々週の座ソラセミナーではスタッフ全員分の飲み物を差し入れしてくださったんです。

そして次は3人分のお昼ご飯まで・・・

Oさん・・・ほんと男前すぎます。

アマゾンが確実に惚れているのでお気をつけて!!!

ゲーム大会はぜひ優勝を勝ち取ってきてくださいね!


んじゃまた♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演舞!そして打ち上げ?寒い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。