SSブログ

演舞!そして打ち上げ? [ルリコ]

こんにちはー★
目が覚めたら目の前が愛犬の尻でビックリしたルリコです[目]
彼女なりの起こし方だったんでしょう・・・・・[爆弾]

昨日17日は頓原公民館祭がありました!そして!いきいき教室の皆様と神楽サイズで出演してきましたよー[手(チョキ)]パチパチパチ
私はとっても久しぶりに皆さんにお会いして、演舞もとっても久しぶりに見せていただいたのですが、とってもとっても更にお上手になっておられ感動しました[もうやだ~(悲しい顔)]
7月のお祭りの時とは皆さんの表情も違って、以前のような緊張があまり見られず、自信に満ち溢れていてとても素敵な表情をされていました☆
演舞中の写真がなくて載せれないのが残念ですが、記念の集合写真です[黒ハート]
頓原公民館祭 22.10.17 005.jpg
素敵でしょ☆
そしてその後は・・・
恒例の打ち上げ(?)でーーーーーーーーっす[るんるん]
昼間だったので爽やかに!

このブログを読まれている皆様、大田市にある三瓶山ってご存知です???
そこにリフトがあって、昨日見たら動いていたので、それに乗ろうってことになりました。
ま、うちのボスが一番キャッキャで乗りたがっておりまして・・・ うちのアマゾンは650円にしぶっておりましたが・・・・(笑)
頓原公民館祭 22.10.17 006.jpg
頓原公民館祭 22.10.17 011.jpg
頓原公民館祭 22.10.17 008.jpg
ぺ、ぺ、ぺ、ペアルック???
頓原公民館祭 22.10.17 015.jpg
上と下のどっちの写真が本当のカップルでしょーか(笑)

ま、みんなに叱られんうちにジョーダンは終わります・・・・・

また来月11日にも八神の皆さんと演舞の予定ですので、詳細は追って報告しますね!
是非、演舞を見に来てみてください☆そして帰りには三瓶山へ~

ルリコでした[晴れ]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

年齢不詳A

いやあ~神楽サイズのおかげで写真に写ってる皆さん若々しいです(^^)

ちなみに妻の母のさとが三瓶のふもと(現在はダムの中・・・・)なので
よく家族で三瓶には出掛けます。のどかでダイスキです。

↑上のカップルなかなかお似合いです♡
by 年齢不詳A (2010-10-18 21:39) 

プリン 大好き

 演舞、お世話になりましたあ!!
 ホント、みなさん堂々とされていて、私だけ、ど緊張(汗)でしたよ・・・
 今度は赤名まで遠征します。県境なので、広島の方や、国道54号線を通られた方々も見に来られ、”踊ってみたい””踊れるかも”と思っていただける演舞になると期待してます。11月7日(日)です。ルリコさん、お願いしますね!!
 頓原地区の皆さんも、反響が様々。”やりたい”という声も聞かれるので、この波に乗って、神楽サイズや座・ソーランを広めていきたいです。

 三瓶、いいですよね・・・!山の似合ういいショットですね。
by プリン 大好き (2010-10-19 09:00) 

s-coaches

Aさん、コメントありがとうございます☆
ホント皆さん若々しいですよね~♪

Aさんは三瓶、結構身近なんですね!驚きました!
今度、紅葉時期には登山でもしようか~、なんて話をしてましたので、実現するか不明だけど(笑)本当に怪しいくらい不明ですが(笑) 都合が合えば、是非ご一緒に・・・(^^)

あ、やっぱり?上のカップル、なかなかですよね・・・・
ペアルックですもん(笑)
by s-coaches (2010-10-19 15:25) 

s-coaches

プリン大好きさん、コメントありがとうございます☆
演舞お疲れ様でした♪
いえいえ~、後から動画観ましたが、プリンさんも堂々と演舞されてましたよ~(^^)
次も是非、まん前でお願いしますね♪
あと2週間ちょっと、楽しみにしてます!頑張りましょう☆☆☆
そして、プリンさんの言われるようどんどん輪を広げていきたいです~

プリンさんも是非、実現するか怪しい登山、ご一緒に・・・(笑)

P・S 私、11月って書いたつもりが11日ってなってましたね・・・
ミスりましたぁぁぁぁぁぁぁ。ごめんなさい!

by s-coaches (2010-10-19 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

座・ソーラン男前! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。