SSブログ

座・ソーラン [アマゾン]

こんにちは、アマゾンでございますm(_ _)m
寒くなったり、暑くなったりとおかしな天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか[台風]
今回は、先日開催した座・ソーラン習得セミナーの事について書いていきたいと思います。

10月10日に出雲ビッグハートにて、座・ソーラン習得セミナーを開催しました[かわいい]
色々な所から沢山の方々に参加していただいて本当に嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
セミナーは約3時間行い、その中で参加された皆さんに座・ソーランの振り付けや、動きをを奇麗に見せる方法などを指導させていただきました(#^.^#)。セミナーの序盤は、テキストを見ながら振り付けの確認を行い、中盤は音楽に合わせてパートごとに区切りながら練習を行いました。
座・ソーラン習得セミナー 22.10.10 040.jpg
皆さん上達が早くて驚きました(◎o◎)!僕も見習いたいです(^_^;)

そして、セミナー終盤は一曲通して踊るというのを繰り返し行いました。曲のテンポが速く、動きも次から次へと変わるので皆様とても苦戦されているようでしたが、何度か繰り返す内にどんどん覚えていかれて、最終的には完璧に習得されている方も何名かいらっしゃいました[ひらめき]
座・ソーラン習得セミナー 22.10.10 018.jpg
今回習得した座・ソーランを色々な場面で活用してもらえれば嬉しいです(#^.^#)。

また機会があればこのようなセミナーを開催すると思うので、興味のある方は是非参加してください[ぴかぴか(新しい)]

それでは、また[手(パー)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

年齢不詳A

コーチズスタッフの皆さん座ソラセミナーお疲れ様&ありがとうございました。
とても楽しくてあっという間の3時間でした。
あれから一生懸命曲を聴いて、頭の中で復習しております。

by 年齢不詳A (2010-10-15 23:12) 

s-coaches

Aさん、いつもコメントありがとうございます^^
そして、座ソーランセミナーへのご参加、ありがとうございました。
出雲での座ソラ普及はAさんの手にかかっていますよ~^^
座も立ちも頑張っていきましょうね!

by s-coaches (2010-10-17 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張演舞!そして打ち上げ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。