SSブログ

座・ソーラン習得セミナー日程変更のお知らせ [アマゾン]

昨日、座・ソーラン習得セミナーについての記事を投稿しましたが、記事の中で開催日を10月17日とお知らせしていましたが、10月10日に変更になりましたm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]
また、受付締切日なども変更しております。
詳細はしまねコーチズのホームページにてご確認下さい。

お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぷりん大好き

 座・ソーランの、日程変更、ほんとにすみません!!
 発音が悪くて、11日に聞こえちゃいましたよね〔汗〕

 以後 気をつけますね!!
 ではでは~。
 
by ぷりん大好き (2010-09-09 08:57) 

s-coaches

ぷりんさん、悪いのはこちらでございます(汗)
事務所カレンダーに17日の予定を書き忘れてたのが原因なので・・・

こちらこそ以後気をつけます!!!!
10日のご参加お待ちしてますよ~~~^^
by s-coaches (2010-09-09 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演舞協働モデル事業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。