SSブログ

3年目! [性別不詳M]

皆さんこんにちは。

この前のお祭りに全精力を注ぎ込んだため、ちょいと燃え尽き症候群なMです。

7月31日は、ほんとに燃えました。

この仲間に会えて、プリン大好きなYさんに会えて、この地区で教室をさせてもらえて、こんなに素敵なメンバーに会えて、本当にこの仕事を始めて良かったとしみじみ思うほどでした。

皆さん、感動をありがとうございます。

また必ず!どこかで一緒に演舞しましょうね!!


今日からは、川本町の悠湯プラザという所で教室が始まりました[ひらめき]

川本 悠湯プラザ 22.8.3 008.jpg

ここは自分がNPOを立ち上げた年から毎年教室をさせていただいている場所で、今年で3年目になります。

自分は、毎回ここに来るたびに初心に戻れるんです。

お祭りで少し燃え尽きてた自分ですが、今日ここで教室が出来て、懐かしい参加者の皆さんに会えて、皆さんの笑顔を見れて、初心に戻れて、またボーボーと燃えはじめましたよ[手(グー)]

川本 悠湯プラザ 22.8.3 006.jpg

そして今日は、今月末から新たに江津市の有福で始まる教室の担当の方がガンバルーン体操の見学に来られ、一緒に教室に参加していただきました♪

また新たな出会いも待ち構えているので、今月も全力で燃えながら駆け抜けたいと思います!!



しかし・・・お昼に買ったお弁当に試供品で付いてきた新しいノンアルコールビールとやらを飲んだところ・・・びっくりするぐらいテンションダダ減りするぐらい美味しくなく、ちょっと鎮火しそうになったMでした。

んじゃまた♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しつこいですが プリン大好き

 みなさま、31日はかっこよかったですよ~~!!惚れ直しました。というか、演舞は余裕が無くて・・・ちら見しかできませんでしたが・・・みんなで作り上げたという感じがとてもうれしかったです。ありがとうございました!!
 教室の皆さんのやり遂げたうれしそうな顔を見て、元気いっぱいもらいました。
 まだまだ教室は続きますが、こんな素敵な輪が、広がっていくといいなあとおもいつつ・・・今日も異様な暑さで、まいり気味。昼間からノンアルコールビールでも 飲みますか・・・
by しつこいですが プリン大好き (2010-08-04 08:39) 

s-coaches

プリン大好きYさん、いつもコメントありがとうございます^^
31日は本当に嬉しかったです!こちらこそありがとうございました!!

でも惚れ直した日にはアマゾンが本気にしますよ・・・(笑)

みんなで一つのことを作り上げ、やり遂げられる。こんなに素敵で嬉しいことはないですよね♪
また、この輪を少しずつ広げていきましょう!

明日、全員で行って31日の打ち上げをしようと思ってたんですが・・・僕が急遽プレゼンが入ってしまい行けなくなってしましました(T-T)残念すぎます・・・

明日からはアマゾンが「ずんどこチェアビクス」をやりますのでYさんも頑張ってくださいね^^

そして・・・ノンアルコールビールはテンション下がるのでお気をつけ下さい・・・(笑)
by s-coaches (2010-08-04 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭り♪お口の中に…(;一_一) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。