SSブログ

あけました。 [性別不詳M]



このブログをご覧下さっている皆様、


新年あけましておめでとうございます。


旧年中は大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。


本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




さてさて。約半年ぶりのブログとなるMでございます。



もうね、半年もブログを書かないでいると行く先々で



「Mさんはいつになったらブログ書くの?」と言われる始末でして。



これじゃイカンと思いながらもあっという間に年を越してしまいましたので、



気持ち新たに新年一発目のブログを書かせていただきますっ!



さて今年は平成26年の午年。





なんと、





実は私、






年男でございます。




すなわち今年で、




さ…







さ…








さんじゅうろく歳に・・・・・・





この現実を受け入れられず、私の中では未だに平成25年ですのでそこの所よろしくお願いいたします。



36歳と言ったら、プロ野球選手が引退するような年齢。



高校を卒業してから、今年で倍の年月を経たという現実。



そして、



私の親父が完全に薄毛の仲間入りをした年齢と同じ歳。



もうね、良いイメージが微塵たりとも無い訳ですが、とりあえず現実を受け入れずに、



私は永遠の28歳なのだと痛い自己暗示をかけながら今年一年頑張りたい所存であります。



どなたか、私に36歳という現実を受け入れたくなるようなポジティブな思考がございましたら、



いち早くMまでご連絡をお待ちしております。(切実)




さぁさぁ、ネガティブなどうでも良い話は置いておきまして。



まずは今年の目標と言いますか、スローガン。



昨年は「創造的変化と挑戦」でしたが、



今年のスローガンは、「忘己利他」です。



有名な言葉ですよね。意味は「己を忘れて他人のためにつくすこと」



要は「相手を第一に考えること」なわけです。



これ、とっても当たり前のことなんですが、私達の仕事で言えば本当に重要なことで。



もちろん常に念頭に置いていることではあるのですが、



今年で7年目を迎えるしまねコーチズ、改めてこれを何よりも大事にしなければなと。



教室に参加してくださる方、教室を依頼してくださる方、それら全てに関わってくださる方のために一生懸命やって全ての方に喜んでいただくことで、その結果こちらまで嬉しくなる。



まさに、この仕事のやりがいそのものだと思うんです。



だからこそ、初心にかえって「忘己利他」をスローガンにしました。



ちなみに読み方は「もうこりた」です。



決して、





「もう懲りた」じゃないですよ。




そんな訳で、アマゾンに対しても今年は「相手の事を第一に考える」精神で、




今まで以上にイジっていきたいと思います!!←え



そして、今年も多くの方々の笑顔に出会えるのを楽しみに、より一層の努力で頑張ってまいります!!



改めまして、しまねコーチズを今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。






今年はブログ更新頑張るぞー!!!!



それではまた♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。