SSブログ

いつのまにやら [アマゾン]

こんにちは、アマゾンでございますm(_ _)m

大分気温も上がり、日中は暖かくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??

忙しかった3月も終わりに近づき、来週からまた新しい年度がスタートします[かわいい]

思い返せば24年度も、既存の教室に加えて新しい教室が始まったり、県央保健所さんとの協働事業など色々
なことがありました(^^)

新しく始まった教室は、4月から飯南町頓原地区にて頓原ピーチ会が始まり、5月には
仁万まちづくりセンターでも運動教室が始まりました。
CAUNS0AG.jpg

CA1NF8VY.jpg

他にも邑南町のデイサービスさんや浜田市の旭町などからも新たに教室の
ご依頼をいただき、定期的な運動教室を開催しています(^∀^)

また県央保健所さんとの協働事業で、働き盛り世代の方々に元気になってもらう
ために、職場で簡単に行える体操「まめで!いきいき3分体操」を考案し、CD・DVD
とテキストを作成しました[グッド(上向き矢印)]

画像 063.jpg

画像 067.jpg

1月から3月にかけては「まめで!いきいき3分体操」を普及するために、無料の講習会
を大田圏域の30ヶ所近くの事業所で行い、多くの働き盛り世代の方に参加していただきました[ぴかぴか(新しい)]




今年度もしまねコーチズが活動できたのは、多くの方の支えがあったからこそです。
本当にありがとうございました!!!

来年度からも既存の教室に加えて新たな事業も始まりますが、皆様のご期待に副えるよう全力を尽くしていきたいと思います(^△^)ノ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人数そろそろ全開へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。