SSブログ

初・上・陸!? [アマゾン]

こんにちは、アマゾンで御座いますm(_ _)m

8月も残すところあと9日ですね~[あせあせ(飛び散る汗)]早く涼しくならないかなと思う今日この頃ですが、
皆様は如何お過ごしでしょうか[ひらめき]?

今日は、先日初めて奥出雲町の横田にて運動教室を開催させて頂いたので、その時の様子などをご紹介
させていただきたいと思います。

この奥出雲町での運動教室は、島根県老人福祉施設協議会さんが主催された、「中山間地域の介護
サービスのあり方を考える会議」と言う催しの中で行わせて頂きました(^_^)/

最初に書いたように、奥出雲町で運動教室を行うのは初めてで、僕自身も奥出雲町には来たことが
なかったので、「どんな所なんだろう」と若干ウキウキしながら現場へ向かいました[かわいい]

奥出雲町の町並みは非常にレトロな雰囲気で、ちょっと感動しました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0546.JPG

とくに横田駅は一目見ただけでは、駅とわからないような趣のある建物でした(◎o◎)


運動教室には30名以上の方々に参加して頂き、皆様とてもお元気に身体を動かしておられました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
今回の運動教室は男性の参加者の方も多く、非常に楽しく、賑やかな運動教室になりました(●^o^●)

IMG_0557.JPG


また機会があれば、奥出雲町で運動教室を開催したいなぁと思いました[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただきましたm(_ _)m夏が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。