SSブログ

いただきましたm(_ _)m [アマゾン]

こんにちは、アマゾンで御座います(^^)/
8月に入ってから暑い日が続いており、今年の島根県はかなり暑いです。
一日でも早く涼しくなってほしいと心の底から願っております[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


話は変わりますが、今週は月曜日から水曜日までの三日間、飯南町赤名地区の7つの自治会にて
運動教室を行なったりデイサービスのまごの手さんや、頓原ピーチ会での運動教室を行ったりと飯南
町ウィークでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
暑い中での教室でしたが、沢山の方に参加して頂き、ガンバルーン体操を楽しんでいただきました[晴れ]


また頓原ピーチ会にて教室をした際には参加者の皆様からメロンとお野菜を頂きまして、突然のことで
軽くパニックになりながらも、感謝と感激で胸と目頭が熱くなりました(;0;)

そしていつもいつもお世話になっているYさんからも、お土産?のお菓子を頂きました\(◎o◎)/
事務所で早速頂きましたが、あまりの美味しさに胸板が厚くなったような気がしました(●^o^●)

画像 002.jpg
※スタッフ全員で仲良く山分け致しました[かわいい]



今回頂いた贈り物のお礼は、これからの教室で皆様に笑顔と元気と健康をお届けする事で、少しでもお返しして
いけるように頑張っていきたいと思います![わーい(嬉しい顔)][るんるん]


皆さん暑さに負けず頑張りましょう(^-^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼンテーション!初・上・陸!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。